Nicotto Town



本日の劇団BBB(オリジナル・シンデレラ編)

画像

本日職場全体の忘年会で大阪へ
帰りにチョッと寄り道したものの
余裕で間に合う時間に帰って来れるはずが
貨物列車の異常でダイヤの乱れが・・・@@;

ホームからの転落者が出るんじゃないかと心配するほどの
人だかりで、いつ電車に乗れるのかと不安でしたが、何とか帰宅@@;
サークル活動日なことをすっかり忘れてお風呂に入ってました^^;
何とかギリギリ間に合ってよかった・・・。


さて、今日のお題は・・・


中華人民シンデレラ
もう既にタイトルが怪しいですが
ニコみせ「近所の中華屋」追加と黒ガチャ西遊記発売を記念して

それはもう中華な姿で今夜11時サークルカフェにお集まり下さい@@

黒ガチャ回してあんなものやこんなものがカブってしまった人も
愚痴を言ったりうらやましがったり、交換しろと脅したり
ドロドロギスギスしたひと時をお過ごしください@@


◇衣装

中華なあんな服


◇持ち物

中華なこんな物


良い例:孫悟空の衣装に筋斗雲、手には如意棒。

悪い例:ステテコ姿にハチマキ、手はハラマキの中。コレデイイノダ


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は寝過さないでください@@




◇お知らせ

①冬の集合写真をHPにて掲載中です。まだ見てない方は
  箸と茶碗を置いて今すぐ見ましょう。


②記念発行の電子書籍の発刊が12月29日(日)0時12秒に
  変更になります@@


③今年最後の木曜日26日は全員和装での集合で
  新年のご挨拶を前撮りしますので
  なるべく多くのご参加をお願いします@@


 ↑ ふむふむ
  来週は和装ですか^^
ボチボチ新しいデザインの着物も出るだろうし
悩ましい所です❤

アバター
2014/02/06 00:17
ミドリさんこんばんわ^^

どうもここのとこサークルメンバーは軒並みお留守な予感なのでだいぶ順序が前後しそうです><
念の為少し早いですがポスター用にお着替えをお願いします><♥
掲載日は今後の展開がどうなるかわからないのでまだいつと言えません><はふう

お着替えできたら教えてくださいまし^^走ってまいります^^
背景は単色無地茶色でお願いします><へへー
アバター
2013/12/20 23:48
昨日はお疲れ様でした~(^^

もしかしたらお釈迦様の話が一番のメインなのかもですw
アバター
2013/12/20 22:12
タマには顔出さなくちゃw
アバター
2013/12/20 06:49
電車に閉じ込められたんじゃなくて、まだ幸いでしたね。エライめにあってたんだ!「大阪に行く」ということで、貨物列車という既述、、、京都か兵庫にお住まいなんですねw 
アバター
2013/12/20 01:31
お疲れさまでした^^

メインの話は…………全部?w
とりあえず、前列センターのお釈迦様が目立ってるのは確かですなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.