Nicotto Town



本日の劇団BBB(お正月用記念撮影編)

画像

今日の指令は

初夢で会いましょう
新入荷で綺麗な新作の着物や帯が出たんで
どれにしようか眺めていたのですが

よくよく考えたら

お正月はいつも「餅」なので晴れ着必要ないことに気づきました@@



というわけで



先日お知らせした通り今日はお正月のご挨拶の前撮りをします@@

 2部撮りますので
※最初はお正月とは関係ない季節イベント的なわかりやすい
衣装でお越しください。



一部:豆まき、バレンタイン、雛祭り、卒業式、ウエディング、
     水泳、運動会、ハロウィン、確定申告など
                         
                               どんな衣装だ@@;




二部:お正月らしい晴れ着や巫女、宮司など


とのこと。
ちょうどクリスマス衣装だったし
誰かとかぶってたら着替えればイイかと
そのままで行ってみると
やっぱりかぶってました^^;
しかも気合の入った隊長とww
(http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=53892946 参照)

そしたら何やら監督と隊長がもめていて
隊長が節分にお着替えすることに・・・

結局私もセリフの段階でお着替えすることになって
クリスマス衣装は誰もいなくなりましたww


さて、第2部は新年のあいさつブログ用に置いとこうかな^^



アバター
2013/12/28 07:32
12ヶ月分のイベントの人数集まればよかったね~w
アバター
2013/12/27 16:38
お疲れさまでした^^

元々は珍様が豆まき用の衣装だったのですw
(証拠写真がうちのアルバムにあるけど、恵方巻を咥えて、手にも恵方巻と豆まきの枡を持ってたw)
それが都合で帰らないとって事で、隊長にお着替え命令が下されたと……w
アバター
2013/12/27 06:30
久々に‘ちた・ゆぅたろコンビ’の掛け合いでしたよねーwww 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.