Nicotto Town



年末最後に・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2013/12/24 ~ 2013/12/30
メダカ
順位 大きさ
3位 メダカ 4.93cm

お立ち台に上ってました!!

全く驚きです^^;
が、やっぱりうれしいものですね♪

今年もボチボチで登れるように頑張ります^^

アバター
2014/03/03 18:50
ミドリさん集合写真用学生服
撮影完了しましたー^^♥ありがとーーー!

つかお立ち台すご!@@おめめ^^
アバター
2014/02/28 01:17
撮影完了しましたー^^♥めっちゃかっこいい!!!!
ありがとう><♥さっそく作業に入ります^^

今度の土曜日が日曜に日付が変わる深夜0時更新です^^
ではでは^^
アバター
2014/02/27 21:55
衣装は好きな物をどうぞ^^もし迷ったら「中華風」をリクエストいたしますです^^
ではでは^^
アバター
2014/02/26 22:34
ミドリさんこんばんわ^^♥
次週の劇団ポスターのモデルをお願いに上がりました^^

お着替えができましたらお知らせくださいまし^^ではでは
アバター
2014/01/01 15:08
私も最後にコスモスでお立ち台に立ちました^^
お仲間だ~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.