Nicotto Town



本日の劇団BBB(センター試験直前編)

画像

今日の指令は・・・

バトルロワイヤル初詣
本日はニコット山にてタウンロケです@@
今夜PM11時サークルカフェに集合後、
タウン(ニコット山)に移動します@@
(おそらくすいてると思われ。)

◇服装
学ラン、セーラー、その他制服、振袖、
巫女、宮司姿、レレレのおじさん

◇持ち物、装備

辞書、鉛筆、ペン、武器弾薬

今日はボケも一人突っ込みもない連絡のみ。@@ラリホー


巫女さんと悩みながらも、時間が無いから(>_<)
と、この格好で大急ぎでタウンへGO!!

すぐに合流できたけど
監督の視界に入ってなかったせいで
セリフがもらえないまま
1回目の撮影開始になってしまうという
ハプニングもありつつ^^;
無事撮影できました ♪

今日のニュースで今小学生の子が大学受験の頃には
センター入試がなくなるかも?
みたいな記事もあったので
このネタはもうしばらくしか使えない
レア写真になるかも!?

さて、来週はなんでしょね~^^

アバター
2014/01/18 03:41
お疲れさまでした^^

ジリジリと忍者のようなミドリ殿は優勝候補でござるね@^-^@ニンニン~
アバター
2014/01/17 21:25
完全に気配を消すとは@@;;ミドリ殿やるな!@@;;
アバター
2014/01/17 16:26
お疲れさまでした^^

ホント見事に監督は気付いてなかったねw
で、そのお陰か、私はミドリさんに後ろをとられたw
アバター
2014/01/17 06:58
昨日はすんなり合流できましたね!これ、いつも悩まされるんです、私w
ミドリさんが台詞が無いって仰ってたとき、くすっと笑ってしまったんです。ミドリさんのアバターさんが周囲にやったら馴染んでるよなって思ってた矢先だったんです。ちたさんが見逃してたからwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.