Nicotto Town



本日の劇団BBB(ニコッとクリニック編)

画像

今日はいつもより少し早く帰れたので
ゆっくり指令を確認・・・

病院へ行こう
自分は白ガチャ惨敗でしたが、たいへん出来のいい
「第二イベント広場」の思い出を記念に残すべく
先週に続きタウンロケを決行します@@

タウンは人も多くパラれてはぐれて遭難して回線落ちして
すべって転んで頭を打って
皆さんたいへんかと思いますが
そのうちサークルごとにすんなり集まれる機能が実装される日を
夢見て本日も頑張ってパラ波を乗り越えましょう@@

というわけで

劇団員の皆さんは今夜11時、医療機関または患者の衣装で
サークルカフェにお集まり下さい@@

集合後、タウン第二イベント広場に飛びます。
11時半を過ぎた方は直接タウンで合流をお願いします@@




◇服装・装備

ナース、医者、患者

・旧ナースのアイテムも可です。
医療機関的なアイテムを身に付けて下さい。注射器、体温計など

・患者役の方は普段着風にあえてフツーな姿でお願いします。
持ち物、装備は手ぶらで(※1無し無しです@@)

※1:背中、頭の上、足元、浮遊物、キラキラ、動物霊など全て




※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は生爪をはがすなり、鈍器で頭を殴るなどして
 目を覚ましておいでください@@

       ↑ イヤイヤ死んじゃいますよ^^;


きっとナースが多いだろうな~
と、思いつつ
昔の暗黒ナースを引っ張り出して着てみたのですが
やっぱり患者役が少ないとの事で、急いでお着替え^^
出発が遅かったですが無事1発で合流でき
撮影も順調に完了し、日付が変わる前の解散となりました^^

それにしても・・・
こんなにナースがいるのに3時間待ちの予防接種って・・・
一体何を打つんでしょうね~@@;

さて、この後撮った2枚目はまた後日♪

アバター
2014/01/24 11:20
古いアイテムが見れるのは新参者には嬉しいです@^-^@

あのデカ注射打ち終わるのに3時間かかるとか。。。。。^m^ プププ~

アバター
2014/01/24 06:11
パトカーを擦るってありますでしょ。ちたさんのそのブログで、私、PCにもウィルス予防の注射を頼んだんですけどねぇw
アバター
2014/01/24 00:27
きゃ~、そういえばなんの予防接種なんでしょう(^^;;

2枚目のアップ 楽しみにお待ちしてます~
(私は撮らなかったのデス^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.