Nicotto Town



今日の劇団BBB(節分編)

画像

今日の指令は・・・

あなたの知らない鬼福引

気が付けば1月も残りわずか!

節分ネタをやるなら今日がラストチャンスかと思われ@@

というわけで

劇団員は普段着姿に、
もらったら迷惑だと思う物を手に持って(片手または抱えて)今夜11時サークルカフェにお集まりください@@



パパオニとママオニのコスができる方1名づつ志願お願いします@@
(どんな格好してるかわからない場合は右のオニ福引バナーを参照)


何を着て何を持ったらいいかわからなくなったら
とりあえずサークルカフェへGO@@衣装合わせします


※オバQさんはいつもの姿でお越しください


普段着はいいとして・・・

要らないものって@@;

そんなのあったかな~と思いながら

道具箱をゴソゴソ・・・

古いアイテムでタコツボなんて見つけちゃいました^^

イースターエッグとで悩みながらもこれに決めました^^

さて、この統一性のない景品の数々は誰の趣味なんでしょう?


さてさて今日はめっちゃ眠たいぞ~

来週はなんでしょね~(@_@;)


アバター
2014/04/24 01:34
グリーンありがとうございます^^可愛い♥
木曜に無地背景で衣装を着たところを撮影させてください^^
準備できましたらお知らせくださいまし^^♥飛んでまいります!
ではでは^^♥
アバター
2014/01/31 19:05
お疲れさまでした^^

誰の趣味か……?
元々は、パパとママの知り合いの物で、不要になった物を貰ったものの
自分達もいらないからと押しつけられてたりして……w
アバター
2014/01/31 15:00
お疲れ様でした^^

新参者には古いアイテムはお宝ですわ~
案外あなたの知らない福引あったら嬉しいかもです@^-^@
アバター
2014/01/31 06:34
いらないものって探し出したらトランス状態になっちゃって、要る物まで捨ててることばっかしな私なんですよw
アバター
2014/01/31 01:10
お疲れ様でした~(^^

よく見るとレア品を持ってる人も中にはいるようでw
本当に誰の趣味の景品なんでしょうね(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.