Nicotto Town



本日の劇団BBB(任天堂ゲーム編)

画像

今日の指令は難しかった@@;


なぜなんだ任天堂祭り
今日はあまり時間がないので
近況や演目についてのエピソードはすっ飛ばします!@@

劇団員は今夜11時、
「任天堂」キャラコスにてお集まり下さい@@
どんなんでもかまいません@@つかムズカシー!!

どうしたもんか困った場合はとりあえず集合だけしてくださいな^^

※求むマリオ、ルイージ!@@
※さらに求むとたけけ、リセットさん!@@




※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@♥

さあ、お着替えお着替え!@@


何に着替えようか悩んでいたら監督より
『犬』・・・(ケルベロスですがなにか^^;)
『ギター』・・・(琵琶ですけどナニカ@@;)
のご依頼がありこのようなコスチュームに

でも、途中でマリオが寝落ち><
最初からマリオに着替えとけばよかったか@@;
(でも口ひげが猫ひげしかなかったのよね^^;)

さて、明日(今日?)も寒そうです!!
みなさんあったかくしてお過ごしください^^














アバター
2014/02/16 12:30
リンクのせいで、オバ行けなかったオバw
アバター
2014/02/14 17:47
大雪で仕事も稽古も休みになったw
アバター
2014/02/14 15:00
お疲れ様でした^^

私も検索して色々と見たけど、どれがどれやら……@@
とりあえず監督が募集してるキャラになっただけ~w
アバター
2014/02/14 06:32
監督がミドリさんに指示してたキャラって
私まったく知らないのです(^^;;
沢山ゲームって出てるから、もう何がなにやらでw
アバター
2014/02/14 06:28
昨日は前のサークルが伸びてしまい失礼しました。ゲーム音痴な私ですが、名前だきゃ聞いたことあるのは、任天堂の偉大さなんでしょうねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.