Nicotto Town



本日の劇団BBB(マッチ売りの・・・?編)

画像

今日は帰宅が遅くなる予定で
サークル参加は無理かも・・・(>_<)
と、欠席届を出してたのですが、何とか無事帰宅!!

監督からの指令内容を確認すると・・・
マッチ売りのゴシックおやじ
新黒ガチャがリリースされ今夜の演目は
「ロミオとジュリエット」かと思いきや謎の創作に走っております。

他候補の演目としては「フランダースの子泣きじじい」
「アルプスのおやじハイ爺」など。

どっちみちおやじネタなのであります@@

なぜ今おやじなのかなどど
細かいことは気になさらないようお願いいたします@@

なぜゴシックなのかと言われれば
服装の指定がないとさらに悩むのではないかという親心@@♥
え?余計悩む?@@


さて

今夜11時劇団員は各自衣装に着替えてサークルカフェに集まれたし

◇服装
・ゴシックなワンピースを着た女装オヤジ風
・普段着風、紳士風などの通行人
・衣装に困った方はシスター、神父
・踊り子のセクシーお姉さん1名
・ごちそうをたくさん持ったパティシエ、コック、メイド 若干名
・警察官1名

◇持ち物
ゴシックオヤジ役の方は手に何も入っていないカゴを装備お願いします。
そして別のオヤジ役の方は新聞紙と鉛筆を装備。

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



エ( ;@Д@)
オヤジ?!

とりあえず着てる服のままカフェへ
監督の指示のままお着替えしたら、こうなりました^^
イイ感じにオヤジです♪

さて、出来上がったものは
『フ〇ンダースの・・・』
   でも
『ア〇プスの・・・』
   でもなくww

しかもセンターでオイシイ台詞頂きました♪


しかもこの撮影の後『ダンテ』と『ミルク』の秘密を教わりました
こちらはまた、明日^^


アバター
2014/02/22 19:01
呼んだ?w
って、今日は(=^・^=)だったにゃ~❤
アバター
2014/02/21 09:32
昨日はお疲れ様でした~
私はおやじになれるアイテム持ってなかったものなので(^^;;

「ダンテ」と「ミルク」可愛いですよね♪
アバター
2014/02/21 08:32
おつかれさま@^-^@

手が燃えてる~(◎ー◎;)
マッチ売りのおやじ かなりの危険なお仕事ね
素敵ゴシック・オヤジにセンターで羨まち~
アバター
2014/02/21 07:59
願い事は、叶ったのかなぁ〜?

アバター
2014/02/21 07:13
私は一生懸命起きてましたが、きつかったwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.