Nicotto Town



本日の劇団BBB(雛祭り編)

画像

今日もすっかり活動日だという事を忘れてました@@;
伝言板に書かれた監督の言葉で気づき
急いで指令を確認しました^^;


雛祭りオーケストラ
タウンにおそらくニコタ史上最大のひな壇が設置されました@@

イベント期間が短いため、混み合うことが予想されますが
せっかくなので今夜はタウンロケを決行いたします@@

今夜11時劇団員は和装に楽器を持ってサークルカフェにお集まり下さい@@
11時半にタウン中央広場に移動します
以降は直接広場にどうぞ@@

◇服装

十二単、束帯、三人官女、五人囃子、巫女、宮司など

◇持ち物

つつみ、太鼓、笛、琵琶、三味線、ギター、エレキ、ベース、ハープ
ドラム、タンバリン、ピアニカ、フルート、クラリネット、サックス、
ラッパなどかなり自由に@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


残念ながら今回はまだ課金できてないので
去年までのアイテムでコーデ^^

楽器はハープなんかにしてた方が良かったのかなぁ・・・




アバター
2014/03/03 08:22
皆さん奇麗で、楽しそう〜♪
アバター
2014/03/02 14:06
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪(ё_ё)キャハ
アバター
2014/03/01 21:12
遅くまでご苦労様でしたwww でも23:30集合だとメリハリありましたね^^
アバター
2014/02/28 23:54
なかなか壮観だね~w
アバター
2014/02/28 20:29
お疲れ様でした^^

そうそうハープもあったね~
私もハープのほうが目立ってたか……w
アバター
2014/02/28 09:43
昨夜はお疲れ様でした~

私は撮影時はまだ冠以外は今年のアイテム購入前だったので
同じく去年以前の十二単やアイテムでコーデでした(^^;
アバター
2014/02/28 08:42
お疲れ様でした@^-^@
 
毎回 皆様の見た事の無いお衣装が見れて楽しいです
華やかな撮影会でしたね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.