Nicotto Town



本日の劇団BBB(’14卒業シーズン到来編)

画像

本日の指令を確認すると・・・


格闘しない卒業式
最近飼いはじめたハムスター(パールホワイト)に
見た目そっくりだという理由で「だいふく」という名前を付け、
さらにおととい買ってきたキンクマハムに「きなこ」、
クロクマハムに「あんこ」と名前をつけ
やたら愛でている今日この頃ですが

クロクマハムについては他の家族が
「クマ」、「クロ」、
こともあろうに「ドブミ」などと勝手に呼んでいる事実。@@ウキー


さて、毎年恒例の卒業式ですが
隊長が引きこもり(タウン拒否)の為
今年はサークルカフェにてとり行います@@


◇服装
オバマント2名、他は今年の学生服姿

◇持ち物
オバの方は釈迦とだいたい同じになるようにお願いします。
学生服姿の方は手ぶらに装備なしなしでお越しください@@
今回サイフも必要ありません。

※隊長は毎度おなじみ熱血先生姿でお願いします。

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


今年もそんな季節がやってきたんですね~^^
と思ってたら、どこかオカシイ・・・


ハッ(ー_ー)!!
武器装着無し?!

不思議に思いつつGO♪
してみたら、いつものあの御猫様は居らず
代わりにあの方々が集団で現れてました@@;



今年は、無事卒業できるのか?!



アバター
2014/03/08 08:17
卒業生の居ない卒業式ってナンなんだろw
アバター
2014/03/07 23:02
また経典配らされてるアルネ!@@
アバター
2014/03/07 19:34
お疲れ様でした^^

今年も全員ダメって事らしいね~
卒業できる日は、来ないんじゃないだろうか……w
アバター
2014/03/07 06:54
こうしてあとから見ると、どれがオリジナルのオバQさんが見分けがつかないですねwww そうそう!売り子さんが来なかったのは、欧州不況のせいなのかなぁ。。。
アバター
2014/03/07 06:50
イヤ、配ってたのは卒業証書じゃなかったよ~(;;
なので今年も全員無理なんだ・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.