Nicotto Town



本日の劇団BBB(お花見編)

画像

今日はいつもよりもさらに遅れてニコットIN

大急ぎで指令を確認すると・・・


劇団華の乱
桜の便りもあちこちから届く季節になりました
若干お天気はご機嫌斜めですが春本番に突入です@@

で!@@劇団員の皆さんは今夜11時
平安貴族のお花見スタイルでサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

十二単、束帯、巫女、宮司、官女など和装。

◇持ち物

酒、重箱、桜の枝、和菓子、お茶、カメラ、マイクなど好きな物

※くりすさんはPCがクラッシュした為直るまでネット環境がないようです@@;;

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



大急ぎでお着替え済ませてカフェにGO@@;
したのですが、どうも様子がおかしい・・・

よく見ると監督とオバ様しかいないじゃないですか!!
タウンで撮影に変わったのかとも考えましたが
なんとこんな日に限って早々に撮影が終了したとの事・・・(>_<)ザンネン

すると監督がせっかくだからとセリフを付けてくれました^^
来週はもうちょっと早くINできるように頑張ります^^;



アバター
2014/03/15 08:46
でも写真撮れて良かったね~w
アバター
2014/03/14 21:48
間に合ってよかったですね^^
お疲れ様でした
アバター
2014/03/14 16:57
間に合って良かったね^^

そういう私は寝落ち………^^;
来週は私も頑張ります!w
アバター
2014/03/14 06:45
よかった!!!ちたさんとオバQさんのお気遣いに安堵しました!また来週^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.