Nicotto Town



本日の劇団BBB(名作劇場編)

画像

今日もゆっくり参加でニコッとIN^^;

指令を確認すると・・・

フランダースのイカ
誰もが最終話で号泣するという珠玉の名作を
なんと新鮮な魚介類が熱演。

というわけで劇団員の皆さんは
各自新鮮な魚介類の姿で今夜11時サークルカフェに
お集まり下さい@@

◇服装

タコ、カニ、クラゲ、コンブなど新鮮な魚介類。

◇持ち物、装備

なしなしで!@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※ちょっと前にハムスターが一匹逃亡したので捜索してまいります@@
11時までにはしょっぴきたいと思います@@;;;;

        ↑ 無事見つかったようです^^

何で魚介なんだろう^^;
という疑問も抱きつつ
この格好にイカを被って行ったら
監督に『被り物なし』と指示を頂きお着替えしました^^

ネロはタコになってますが
見事にいろんな海洋生物になってますね^^

アバター
2014/03/21 16:56
お疲れ様でした^^

私はいつの間にか大家になっていたらしいね~w
しかも容赦なく取り立ててるし……悪役?w
アバター
2014/03/21 07:21
もう!ミドリさんのコーディネイト、サークルカフェが凍り付いてしまうかと思うほどエルサだ!って思っちゃいましたw 改装もしてあるし、いっそうそう思ってしまいました、♪Let it go, let it go! ♪^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.