Nicotto Town



本日の劇団BBB(新人教育編)

画像

今日は早くに帰宅できたので
いつもより早くニコッとIN ♪

忘れず指令を確認すると・・・
極めよ新入社員研修
3月も終盤に入り桜も花粉も舞い散る季節となりました@@

ここはひとつ研修でもして
引き締めて新年度を迎えたいと思います@@

というわけで

劇団員は今夜11時
新しいC限定服の新入社員スタイルでサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

新入荷のC限定服

◇持ち物、装備

女子は手ぶらのなしなし
男子は花見のござ、一升瓶、重箱、桜の枝など装備お願いします@@

※オバQさんはいつもの姿でおいでください@


これはもしやww
と、お着替え済ましてカフェに行ってみると
監督より「湯呑持参」の依頼が^^
意外といろんな種類の茶器が出てるんですね~^^
過去のアイテムなんかも見れて楽しかったです♪

さて、来週は監督が沖縄に行ってて不在の為、休演・・・
再来週は何でしょね~^^



今年は急に暖かくなって一気に桜が咲きそうです@@;
どこかお花見行けるかなぁ・・・^^;

アバター
2014/03/28 09:18
あはは
これなんですね~^^

皆様本当にフレッシャーズ♪
アバター
2014/03/28 08:05
おめでたいことですよね、入学式って、実は親のほうが行きたいものなんだなぁって、最近分るようになりましたもんw
アバター
2014/03/28 00:28
お疲れ様でした^^

私も、まさかこんな事になると思ってなかったw
多分私が持ってるのが最初の茶器だと思うけど、これだけが手前持ちだったみたい^^
アバター
2014/03/28 00:28
お疲れ様でした~
本当に色々な茶器アイテムがありましたね(^^

お花見・・・ 
私リアでは改めてお花見って、かなり行ってないです(^^;
アバター
2014/03/28 00:20
手ぶら指示でしたのにカフェに来たら、皆さんお茶持ってる@□@;アワワ
こ・紅茶でも…いい?と言うのもドキドキでした~ww

来週はお休み、また再来週に宜しくお願いします~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.