Nicotto Town



本日の劇団BBB(イースター編)

画像

今日は久しぶりに早い時間のIN❤
でもすっかりサークルの事忘れてて
掲示板を見てビックリ\(◎o◎)/!

大急ぎで着替えてカフェにGO♪

今日の指令は・・・
コケットタウンで会いましょう
4月も半ばを過ぎました@@

沖縄にいる息子からラインの無料電話で
「大学の敷地内に森や川があってマンドラゴラも生えてる!」

と言うので

「マンドラゴラって抜くとギャーって悲鳴あげるあれ?」と聞いたら

「間違えた。マングローブだった!」だそうです@@

野生なのか栽培なのか用途はなんなのかもっと深く聞きたかったのに
ちょっと残念です。@@


とか言ってたらもう時間も迫ってまいりました。

劇団員は今夜11時
普段着スタイルにタマゴを持ってサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

普段着風ななにか またはヒヨコ、にわとり

◇持ち物

タマゴ


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


タマゴ・玉子・卵・・・^^;
古~いイースターエッグしかないぞ@@;
と思ってたら、みんな一緒で安心しました^^

さて、生み捨てられて押し付けられたタマゴたち・・・
運命やいかに!!

アバター
2014/06/07 20:10
劇団BBB メンバー様

このたびは皆様の楽しみを一瞬に奪ってしまった事を
お詫び申し上げます

自分 実のところ
体力・精神力共に限界です

6月10日(火)にこのアバ退会します
それと同時に劇団BBBは 解散となります

いろいろとお世話になりました
ありがとう。
アバター
2014/04/18 18:49
お疲れ様でした^^

先週は残念だったけど、今週は珍しい人も参加してにぎやかでしたなぁw
あ、生み捨ててないよ~
ちゃんと孵してくれたら、引き取りに行くよ( ´艸`)ムププ
アバター
2014/04/18 07:13
 昭和のお上のモノマネが、知らない人が多いのは、今上さんになって25年になるんだなぁ!と感慨深かったw だって私ですら、既に数年前から平成時代を生きてるほうが長くなってるのよねぇw
アバター
2014/04/18 04:59
沖縄の大学面白そうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.