Nicotto Town



本日の劇団BBB(悪と戦う乙女編)

画像

前日のニコッとINすると・・・
劇団戦隊BBBメンバー募集  』
明日の演目と次週のポスター用に
色違い戦隊(プリンセス)の衣装で数名募集します@@

今のところ決定は、紫・ピンク・ブルー・ブラック

との事
〇ーラー〇ーン世代としては買おうかどうしようか
悩んでたとこだったので、立候補して購入^^
前日よりスタンバッてました(遅刻魔ですからね^^;)

そして迎えた本日の指令
防衛せよ劇団戦隊BBB
これまでのあらすじ@@

世界征服と消費税撤廃と金曜レディースデーをもくろむ
「オバQさん」は
人々を酔っぱらいで博打好きのダメオヤジに変身させる兵器
「へべれけビーム」の発射装置をまちがって作動。

地球防衛軍は最後の切り札「劇団戦隊BBB」
の活躍に期待を寄せるのだった@@

というわけで@@

今夜11時劇団員は各自サークルカフェに集合後、
戦闘配置に付かれたし@@


◇服装
劇団戦隊メンバーは各色の衣装
悪役希望の方は悪そうな衣装
通行人の方はそれっぽい衣装
珍さまはかっこいいヒーローの衣装

◇持ち物・装備

戦隊メンバーはなるべく装備は軽め
持ち物は集合後相談しながら決めます。

他はそれっぽいあんなものやこんなものでお願いします。

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


やはり今夜も遅刻でニコッとIN@@;
しっかり皆さんスタンバッてて
大急ぎでセリフを頂きました^^;
それにしても青汁って・・・@@;
いや、嫌いじゃないですよ・・・
むしろ最強?!
みなさんの笑いも誘えたようなんで、良かったです^^


ちなみに〇ーラー〇ーンのグリーンは
木野まこと(きのまこと):ジュピターを守護星にして、メンバー1の長身で怪力
                雷も操れるけど、料理上手で花屋かケーキ屋さんを
                開くのが夢の転校生です^^
私とは・・・真反対だな@@;

アバター
2014/04/29 23:28
キュア青汁! オオウケでしたw

牛肉いいなぁ♪
うちは、元気がない時に焼肉に行くと一発で治りますw
カルビ大好き❤
あ。そういえば、今日はミドリさんの日ですね!!(・v・´)


アバター
2014/04/25 15:09
お疲れ様でした~@^-^@

ミドリさんはやっばりグリーンなのね~
数ある食べ物の中から青汁をチョイスされるセンスは素敵~❤
この頃の青汁は美味しくなったのよね

そっか~前日にお色は決まっていたのね^^:
慌ててINしたから知らなかったわ。。。ピンクがかぶってしまってごめんなさい。
アバター
2014/04/25 06:27
 ショッカーライダーも身長がバラバラだったし、ガリガリなのもボテッとしてるのもいたなぁ。。。マフラーだけじゃなくて、体型でもニセモノって分るっての!と小学校低学年の子でも言い合ってたwww
アバター
2014/04/25 01:01
お疲れ様でした~(^^

↑詳しいですね。
下手すると私、主人公以外わからないかもw
アバター
2014/04/25 00:45
お疲れ様でした^^

〇ーラー〇ーンのジュピター~~♪
強いけど女の子らしい子だよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.