Nicotto Town



本日の劇団BBB(カエル軍団編)

画像

本日の指令は・・・

そしてケロットタウンで会いましょう

それ、前やったじゃないの!と一瞬思った方
はい、お疲れ様です@@
先月はコケットタウン。今回はケロットタウンなので別物です。

もう何も言わなくても察しがつくかと思いますので
劇団員はカエル着ぐるみ、または学生服姿で
今夜11時、サークルカフェにお集まり下さいまし@@

◇服装、持ち物

カエル①何かのリモコン

カエル②武器弾薬フル装備

カエル③お菓子両手もち

カエル④葉っぱ、手裏剣

カエル⑤掃除機


他、カエルの着ぐるみのない方は学生服でお越しください@@

持ち物はおたま、フライパン、掃除用具など

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


コケットではニワトリになれなかったので
是非ともコレは!!
って思ったけど、カエルももってないのですよね~@@;
制服も見事にバラバラだし^^;

持ち物のフライパンや掃除道具が無くて困ってたら
監督より『桃のベレー帽と、ラブレター』という指示を頂きました^^
ラブレターは無かったので懐かしい魔界の黒ヤギです♪


今回はメンテナンス後だったためか
人数が増えてくると最後に入った人が見えなくなるという
大ハプニング勃発!!
しかも、誰かが見えなくて入りなおすのに
今度は自分が誰かから見えない存在になってしまうという
大変な事態に!!
でも、準備に時間がかかった分
撮影は1発OKでした(≧∀≦)b
(新人さんもいたのにスバラシイ♪)


さて、ここで問題・・・
今回のお題の『ケロロ軍曹』について、ほとんど知識が・・・@@;
ゆっくり検索して勉強しなきゃ^^;

アバター
2014/05/09 22:39
↓ミドリさんからの暑い視線・・・嬉しかったです!^0^ノw
アバター
2014/05/09 19:00
お疲れ様でした^^

冬樹君は主人公のケロロ軍曹(侵略者w)のパートナー♪
元々が侵略者だった筈のケロロたちが、人間と友達になっちゃって
冬樹君ちにケロロ小隊の3人が住みつき、地下に基地まで作ってるw
ミドリさんのキャラは、冬樹君(ミューさんのキャラ)に恋してる
西澤桃華ちゃんだね^^
アバター
2014/05/09 17:28
私もたいしてないから心配ご無用です(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.