Nicotto Town



本日の劇団BBB(オバQ様に首ったけ編)

画像

本日の指令は・・・

プリティオバQさん
思いつきで伊勢神宮に行って、一泊して先ほど戻ってまいりました@@

ちょうど神事をやっていて、
おごそかな雰囲気に心が洗われた気がします@@

ついでに脱水もされ、もう一回すすぎされた後、
柔軟剤も入れてもらった気がします@@ソシテマタダッスイ


帰宅が何時になるのかこれもよくわからなかったので
沙羅さんからお伝えしてもらったのですが
うっかり間に合ってしまったので
本日はいつも通り演目を上演いたしますので

劇団員の皆さんは今夜11時、各自衣装に着替えて
サークルカフェに集まり下さい@@


◇服装


①オバQさん1名

②十字架を持ったシスター、神父さん数名

③その他オバケ提灯などオバQさんが装備したら
似合いそうなものを手に持ったC限定のスーツ姿


※オバQさん絶対来てね@@


オバ様以外は見事にシスターor神父という
なんともお気の毒な状況です^^;

はたしてオバ様は無事あの世に帰れたのでしょうか・・・?

アバター
2014/05/16 23:10
お疲れ様でした~(^^

多分オバの逆襲がありそうな予感がwww
アバター
2014/05/16 19:21
お疲れ様でした^^

見事に歴代のシスターとインパクト大の神父が集いましたなw
オバは………無事でしょ、多分w
アバター
2014/05/16 06:22
無事引越し荷物が届いたそうなので、、まだまだこの世をお楽しみなようですねwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.