Nicotto Town



本日の劇団BBB(宇宙サミット編)

画像

今回の指令は・・・

宇宙人サミットへようこそ
今夜はYahoo!知恵袋風にいきます@@

Q;
うちにいる黒いハムスター(通称ドブミ)は目を半開きにして微動だせず
ぐったりして眠るので、見るたび死んだと思って驚かされます@@;

今日もまたびっくりしました@@
わざと死んだふりしてるんでしょうか?@@

さらに

その子ハムが出窓のドールハウスの小物を
食べるので困っています@@
樹脂粘土を食べて何がおもしろいのでしょうか?@@

知恵コイン1000枚。


とか言ってるうちに時間が迫ってしまったので
本題に入ります@@


劇団員は今夜11時、
お好きな宇宙人になってサークルカフェにお集まり下さい@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@




・・・・・・エ?@@;
宇宙人?!

どうすりゃイイんだ?
っと思いつつ、シンプルに海王星人風で参加してみると・・・


www
皆さん盛りモリでwww
それにしても、テキパキと笑えるネーミングを付けてくださる
監督さんはさすがです^^

さて今回、右上のパラシュート着用されてる方が到着前に
1枚撮影してました♪
でも、その回も今回も1発OKという快挙が!!
台詞は1つ前も同じなので、こちらを採用しました^^

アバター
2014/05/23 22:56
相変わらずコメントがコーデと合ってるのスゴイよねw
アバター
2014/05/23 16:04
お疲れ様でした^^

ミドリさんが来る前に、コーデに悩みまくっていたんだよ~~@@
怪しいおっさんになれって……監督には逆らえないしねw
アバター
2014/05/23 05:45
もうしわけない、熟睡してて気がついたら1時でした。。。
アバター
2014/05/23 00:25
お疲れ様でした~(^^

本当に最近撮影は一発OKで
お着替えに戻ったらそちらの時間のが長いみたいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.