Nicotto Town



本日の劇団BBB(死後の世界編)

画像

本日は先に、とあるお方のお家で撮影後
こちらに参加♪

でもってその前にリアでイート・ミーティングがあったので
今日も実はバタバタでした@@;


さて今日の指令は・・・
死後の世界へようこそ…』
◆服装
 自由 下の指定とかぶらなければ自由オバ
 
 女性1名…胸元セクシーな衣装
 男性1名…あればハート型のサングラス

◆持ち物
 自由 

 女性1名…セクシー衣装とは別の奴、サンドイッチとスケッチブック
 誰でも…火星バナナ&そんなバナナ




最初はセクシー衣装で参加予定でしたが
さらにセクシーなお姉さまが来てくださったので
スケッチブック係にお着替え×2^^



そして出来上がったものは・・・・
死後・・・
しご・・・
・・・死語!!

さて、あなたは幾つわかりましたか^^

アバター
2014/06/20 16:08
お疲れ様でした~

昭和キャグ懐かし~っと思ってしまう私でした@^-^@にゃはは~

又 遊んでくださいな~
アバター
2014/06/20 08:54
うわぁ…行かなくてヨカッタwww
アバター
2014/06/20 08:44
私もセクシー衣装を漠然と考えてたけど、その前の撮影会で
サンドイッチ持ってるかと確認されたw
で、結局はバナナ係になったという……w
アバター
2014/06/20 08:19
ギャグのネタの幅広さに燃え尽きそうでした(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2014/06/20 08:09
珍さんの台詞は覚えてましたがなw ぜんぶは覚えてなくて、すごいですよね、オバQさんさん!
ミドリさんと月猫さんちでBBBを見てたので、揃ってくれてて嬉しかったですw
アバター
2014/06/20 01:14
マブいボインちゃんもスケッチ係も、どっちも必要なのオバ♪
アバター
2014/06/20 01:12
今、公開にしたオバよ!ww
ごめんオバね。
オバQ様、秘密が多いから…いつも非公開なのオバ。
ウッカリしたオバw
アバター
2014/06/20 00:07
ミドリさん、お着替えして頂いてしまってスミマセン><

久々のBBBは、やはり楽しい時間でした!

私は、全部知ってました〜^0^w アハッ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.