Nicotto Town



本日の劇団BBB(出前編)

画像

本日は監督復帰祝い❤

さて、お題は・・・

輝け宅配の星
今日は軽めにウォーミングアップしましょう@@

劇団員は今夜11時サークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

和装でウエイトレス、ウエイター(c服茶屋衣装でも可)
困ったら浴衣、巫女衣装などなんでもOKです

◇持ち物

うどん、そば、甘味など和食の手持ちアイテム
、おたま、しゃもじなどの調理器具


※和風で統一お願いします@@

※織姫と彦星を一名づつ募集します

※オバQさんはいつもの姿に和食を持つか頭に乗せておいでください@@

※隊長は水着に魚介類を手に持っておいでください@@



いつものごとく織姫はかぶるかと思い
春のお茶屋さんで着用した和風ウェイトレスで参加^^
そしたら誰も七夕衣装着てなかった^^;

それにしても意外と食べ物アイテムの種類多いんですね~
使用機会が少ないかと、めったと購入しないので
こんな時に『へ~』と思いながら眺めてます♪

さて来週は七夕関連かな?

P.S. 今年の七夕衣装可愛いな~^^
   買おうかどうか悩み中^^;

アバター
2014/06/28 08:28
やっぱこの感じだよねw
アバター
2014/06/27 19:27
私も巫女の話が出た時に、織姫じゃないのって監督に聞いたw
今年の衣装、可愛いよね^^
織姫としてはロングのイメージだけど、今年のは、はごろもなしで
ミニ丈だから着まわせそうだし~と買っちゃったw
アバター
2014/06/27 00:49
今日はミドリさんと月猫さん、オラが気がつけば出てたBBB、切欠のお2人が揃ったのも嬉しかったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.