Nicotto Town



本日の劇団BBB(縁日編)

画像

1時間前の別イベントにも参加予定だったのに
お友達につかまったせいで参加できず@@;
こっちこそわ!!
と、張り切って時間前にINしたのに
指令のコーデに悩んでしまい結局遅刻でカフェへ・・・


本日の指令は
庶民の生活を体験せよ!セレブ縁日
さっき、ペットの肥満ハムスターに唇を噛まれて
ちょい腫れたような気がする今日この頃ですが

本日はセレブでゴージャスなドレスに身を包み
日本のお祭りを堪能いたしましょう@@

◇服装
ドレス、タキシード

◇持ち物・装備

りんご雨、うちわ、タコヤキ、焼きそば、トウモロコシ
他お祭りに行くと売ってそうな物、キラキラなどの装飾は
ゴージャス感が出そうな場合装備可です@@

付けると意味不明になるアイテムの装備は避けましょう@@


コンセプトは庶民の生活を知らないセレブの装いです@@
思いっきり縁日とはほど遠い衣装を目指して下さいまし@@



※セレブとは別にテキヤのおいちゃんも募集します@@
ハッピに屋台コスでおいでください@@

※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は今週も同じく釣竿を持ったあの衣装でお越しください@@




6月の和柄ドレスにしようか・・・
でも最近のだとかぶるか?!
などと悩み過ぎて遅刻する羽目に^^;
結局ドレスではなく帽子がかぶってお着替えしました^^
(セレブの集まりでかぶりと使い回しは禁物でww)
監督からは『ザ~マス』感が出ててイイ
と、お褒めのお言葉頂きました(≧∀≦)b

早い時間に1発OKいただけたので
しばらく人数が増えないか待っててみたのですが
結局人数が増えることなくww
日付が変わる前の解散となりました♪

さて、いつもの猫だけでなく餅までぼったくり行為にww
そういえば過去にもあったような・・・
と、探してみましたがどこにいったのか
眠さに負けて挫折(>_<)


捜索途中にこんな縁日を見つけました^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=51408888

さて、来週はなんでしょね~♪

アバター
2014/07/27 23:51
み、みのがしてました!不覚。。。
20万円の個人情報って安くて怪しいよねぇwwwww
アバター
2014/07/19 20:33
皆さんのセレブっぷりに目が眩みそうですよ。


そうそう、白ガチャの件はよろしくお願いしたいです。
お帰りになってからで良いですから~。
アバター
2014/07/18 09:48
要は、ちたしゃんキャラは、あちこちでぼったくり………(*≧m≦*)ププッ
儲けても借金猫の補填に回していたりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.