Nicotto Town



本日の劇団BBB(浴衣編)

画像

久々の大遅刻でニコッとIN

本日の指令は・・・
『 今日はオバが仕切るオバ! 』
オバー 
今は特になーんにも考えてないのだけど、
今日はとりあえずオバが仕切るオバよ!
いつも通り23:00にカフェに集合するオバ。

細かいことは、後で適当に書いておくから、チェックするオバよー へ(`w´へ)


---------------------------------------------------------------------
といったものの、なーんにも思いつかないオバねぇwwwwwww
とりあえず、浴衣とか甚平とかはっぴとか着てくるオバw


・・・とりあえず行けばいいのか?
と、着用してた浴衣もろもろのままカフェへGO!!

みんなで話してた内容は分かんないけど
とりあえず仲良く写真が撮れて良かったww


久々に『しりとり』のトピが立ったのもうれしかった^^

アバター
2014/08/02 09:42
皆で話した内容はねw

隊長をヨロシクねってことだよw

幽霊部員からしりとり部長に昇格したかな?w
アバター
2014/08/01 21:52
私も浴衣だったから、着替えずに行った♪

とりあえずは、ダジャレで〆w
ゆかったが言いたくて、浴衣で集合だったのかねぇ?w
アバター
2014/08/01 09:38
一番大事で一番難しい事かな^^
アバター
2014/08/01 01:31
ゆかったオバね へ(^w^へ)
アバター
2014/08/01 00:44
wwwwwwwwwwwww
やっぱりBBBには、しりとりも必要よね。

マサ部長の助けになってあげてくださいw
しりとり部w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.