Nicotto Town



本日の劇団BBB(キモダメシ編)

画像

はい・・・今日もめっちゃ遅れてニコッとIN
もう撮影も終わったよね~と思いつつカフェへ

そしたら案の定『今終わったよ~』とのお言葉
じゃあ、みんなのブログを楽しみにしようと思ってたら
監督から一言
変態になれるなら追加撮影するけど?

・・・えww

変態か~髭とサングラスはあるけど・・・
と、お着替えに時間がかかりそうな予感から
御断りしようと思ってたのですが
そこでオバ様から、さらなるお言葉
あきらめたら、そこで終わりオバ

隊長からも
待ってたのに・・・
と言われてしまい、急遽お着替えをしました
合格点がもらえたのは髭とハイヒールのおかげかな^^;


御嬢さんたち、知らないおじさんに声かけられても
車に乗っちゃあダメですよ~^^

アバター
2014/09/06 18:27
ミ・ミドリさんが変態オサンに…∑((( ゚д゚;はわぁっ?!
アバター
2014/09/06 10:45
腕上げたねw
アバター
2014/09/05 21:47
知ってるおじさんなら、乗っちゃってもらえる?w
アバター
2014/09/05 09:04
今までなら、「そっかー、じゃあ来週ね」って流れになってたよねぇ?w
私も、なぜか変態コーデの先生っぽくなってたよw
(おっさんコーデで鍛えられたか?)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.