Nicotto Town



本日の劇団BBB(ゲーム編)

画像

本日の指令は・・・

『 ゼル太の電鉄
はい!@@季節も時事もかぎりなく関係ないのきました!@@

著作権アラームがピコピコ言ってますが
劇団員は某ゲームのあれとこれが混じった感じの服装で
今夜11時サークルカフェにお集まりを@@


◇服装

・緑色のリンク風衣装 数名(手には剣、キップ、カマ、宝箱、壺)
・ニワトリ (手には切符)
・車掌さん (手にはキップを切るハサミ)



※オバQさんはいつもの姿にキップまたは体に電車を巻いて
おいでください@@

※隊長はボンビー風半裸衣装(ふんどし)でどうぞ
ふんどしがない場合は白っぽい水着にお財布を持ってくださいましね


えww
ゼル太!?
電鉄!?

そう、監督様はいつものひらめきで
ゼル〇の伝説と、〇太郎電鉄をコラボさせちゃったんですね~^^;

残念ながら白ガチャの狩人はGETできてないし
魔界イベントのCコアイテムは残念ながら赤だったし・・・
悩んだ末にこの姿になりました@@;
意外と緑の衣装多くてビックリしました^^


しかも撮影の時に早急に返信が必要な連絡が入り
撮影に集中できないというアクシデントもあり、
皆様にご迷惑を掛けてしまいました@@;

来週はゆっくり参加できるといいな~@@;

アバター
2014/09/13 11:30
電話とかも掛かってくると困るよねww
アバター
2014/09/12 18:32
オイラもTV見てたし(*≧m≦*)プププw

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2014/09/12 16:28
そういう事か~
お疲れだったのかと思いきや、外から連絡が入っていたのね@@
うちもボーーーっとしてたし^^;
(特に理由もないという……w)
アバター
2014/09/12 10:46
私も手持ちがまがい物で。
しかも終わってマイページに帰ったらフリマ成立してますた(苦笑)

私も撮り直ししてもらってすみませんでした。
しかもタイミング悪いと言う(とほほ)
アバター
2014/09/12 08:10
手持ちアイテムの指定に悩むよね(((*≧艸≦)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.