Nicotto Town



本日の劇団BBB(ゴージャス姉妹編)

画像

本日の指令は・・・

セレブ姉妹よ永遠に
はい!@@
連日自治会の会合でうすら疲れ気味なので
本日は変なテンションでお送りしております@@

それとはまったく関係ないのですが

そろそろハミガキ粉が空になってきて、
ハブラシに出そうとすると
チューブからヤツがジャンプして
洗面所のあらぬ所に着地したりするので
※3秒ルールにのっとってハブラシでヤツをすくいとろうか
いやいや頑張ってもう一回チューブを絞ろうか
考えてしまう今日この頃だったりしますが
皆さんお元気にお過ごしでしょうか!@@はい!返答50文字以内!
(変なテンション持続中)

※3秒ルール
(落とした食べ物は床に落ちてから3秒以内なら拾ってもセーフ!という根拠のないルール)


さて!@@

劇団員は各自セレブなドレス、タキシード姿で今夜11時
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

セレブなイブニングドレス、タキシード、スーツなど

◇持ち物
扇、小判、普通にバッグ


※隊長は司会者風の衣装にマイク持参でお越しください@@



あww
監督お疲れ^^;
今でも自宅では3秒ルール使ってますよww


さて、以前もセレブネタやったな~
と思いつつも前回の衣装を確認する間がなかったため
『確かこんな感じ~♪』で着替えてGO!

見事にセレブ衣装はかぶらず!!
ステキに撮影も1発OKでした^^
(残念ながら1名アルバムが一杯で撮りなおしに・・・^^;)
(でも、撮りなおしも1発OKだったし^^)

さて、残り少ないPコで白ガチャ回そうかな^^

アバター
2014/09/21 02:14
3秒ルール懐かしいです~

皆のゴージャス衣装にうってりです@^-^@

アバター
2014/09/19 22:43
我が家でも3秒ルールって普通すぎる位普通…ww

皆様見事なセレブ感ありまくりなコーデになりましたねぇ(*^-^*)
写真を拝見してるだけでどこのパーティに行くのだろうw…と思っちゃいました^^
アバター
2014/09/19 09:44
うんうん、全く打ち合わせをしていないのに、なぜか衣装が被ってない♪
でもね、最初に考えてたのは、ミドリさんのドレスと色違いのピンクコーデだった( ´艸`)ムププ
アバター
2014/09/19 00:30
3秒ルールw 偉大だな~。
言いだしっぺは、誰だったんだろうね。

オレが中学の時に 女の子が言ったの覚えてるので
30数年前だな、一度調べてみよう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.