Nicotto Town



本日の劇団BBB(コウモリ編)

画像

朝晩めっきり寒くなってきた秋の夜長にこんな指令が・・・

吾輩はウソつきコウモリである
名前はまだない!@@と言いたいところですが
今日の演目は「ウソつきコウモリ」が名前だったりします@@

諸事情により明日の夕方までに作らねばならない書類、
あれとこれとそれとを抱えている時限イベント中なので
前置きはこのへんにしておきます@@

というわけで

劇団員は今夜11時、
ケモノまたはトリの姿でサークルカフェにお集まり下さい@@


◇衣装

①犬、猫、オオカミ、ウサギ、クマ、トラなどケモノならなんでも
②鳥


◇持ち物

手ぶら厳守


※隊長はコウモリの姿でお越しください@@
ない場合は代役を立てますのでない時なない!と大声でお知らせを。@@

※オバQさんはいつもの姿でお越し下さい



何を着て行こうかなぁ~
と考えながら着ぐるみではないウサギコーデで行ってみたところ
着ぐるみウサギさんとかぶっていたので急遽お着替え^^
せっかくなので、交換したものの全く着れてない
このコーデで行ってみました^^

飛べはしないけど鳥類のペンギンと
羽はあるのに哺乳類のコウモリ・・・
どっちもうそつきか^m^

アバター
2014/09/26 14:43
お疲れ様でした^^

あら、このペンギン、初お披露目やったん?
それなら着る機会ができた事だし、私がウサギだったのは良かったというべき?w
アバター
2014/09/26 14:13
お疲れ様でした@^-^@
ほほ~コウモリって哺乳類なのね~
ペンギンさんは空は飛べないけど海の中を飛んでるように見えるわ~
アバター
2014/09/26 03:46
ミドリさん、お疲れさまでした。

ペンギンさんも、昔は飛べたのかなぁ?
今月もラストスパート、頑張りましょう^0^ノ
アバター
2014/09/26 00:32


うそつき仲間♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.