Nicotto Town



本日の劇団BBB(ある日の武器屋編)

画像

今日の指令はテンション↑↑

今そこにある武器
この5年もの間、激しい水道管の漏水に気付かず
ついに水道局から「いくらなんでも使いすぎる」と指摘され
やっとわかった4か所に及ぶ水漏れ箇所@@::

どうりで水道代高いと思った!@@


それはさておき@@

今夜11時、劇団員は勇者または
魔道士の衣装でサークルカフェに集まれたし@@


◇衣装

・騎士
・モンク
・竜騎士
・戦士
・黒魔道士
・白魔道士
・シーフ

など。持ち物はそれっぽいもの
関係ないアイテムははずしてきてくださいまし@@特に隊長


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@

※隊長は武器屋のオヤジの姿でお越しください@@



〇Fもド〇クエも大好きなので
何になろうか悩んだあげく(かぶる可能性もあるので^^;)
とりあえずちょっと軽装で槍を持たせて『竜騎士』風で
カフェへGO( ・∀・)っ

そしたら監督より『武器無しで、盾のみで』
との依頼が・・・

ん?
RPGなのに武器無し??
と思っていたら
設定が武器屋(もしくはオークション?)だったようで^^;
大量コインではなく、ポイント購入できるイマドキRPGでした^^
(敵も買いに来るぐらいだから、結構有名店?)

ジャ〇ネットばりにチラシも配布してるようだし
怪しげ店主、意外とやり手!?



さて来週は何でしょね~♪

アバター
2014/10/25 01:45
今は何でもポイント付く時代なのね
ジャ〇ネットばりに 割引もしてくれそうだわ~^^
アバター
2014/10/24 18:02
伏せずに怒られている珍です(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/10/24 09:40
ポイントで買えるのは最高だよねw
アバター
2014/10/24 08:43
イマドキRPG………( ´艸`)ムププ
個人商店だと、独自のポイントを使ってるかと思ったけど
やけにメジャーなポイント制でしたねぇw
チラシも見てみたい!w
アバター
2014/10/24 02:35
おお、ちゃんと伏せててエライ!ww

ジョブの募集にチョコボが無かった事を今知った・・・orz
アバター
2014/10/24 01:47
有名店!!!❤

ミドリ いい視線だねw

しかもw やり手!w❤



何も出んぜw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.