Nicotto Town



本日の劇団BBB(少人数での闇鍋編)

画像

今日もチョッとだけ早めにニコッとIN
指令の確認したら・・・


劇団式闇鍋大会
10月最後の演目となりました@@

早いものでもう11月!@@;;
つかすぐ年末!!@@;;;
ああっ年賀状!大掃除!!正月準備!!!@@;;;

寒い!北風もオサイフも!!@@;;;;

というわけで

今日は鍋の具材としておおいに体の芯から温まろうではありませんか@@





今夜11時劇団員は鍋の具材に扮してサークルカフェにお集まりください@@


◇衣装

キノコ、牛、鳥、魚介類、野菜、その他
鍋に入ってるといやなもの

◇持ち物・装備

ネギ、お風呂セット、頭の上に乗せる熱燗セットなど


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@


※隊長は鍋奉行の衣装でおいでくださいましね@@



へ?
入ってると嫌なもの!?
( ;@Д@)闇鍋か!!

ということで、とりあえずクラゲに^^
他にイカやカワウソも候補だったんですが
意外とかぶらずそのまま撮影となりました^^


闇鍋にも奉行が必要なのか・・・?
という疑問よりも
どんだけデカい鍋なんだ!?
という疑問が湧いたミドリでした^^

さて、来週はサークル友の4周年イベント連動企画!!
楽しみ楽しみ♪

アバター
2014/11/09 12:54
クラゲは、味を悪くはしないだろうけど…
丸のまま入ってたら嫌だねww
あと、暗いとこで食べたら食感が怖そう。
アバター
2014/10/31 12:52
闇鍋の奉行………毒見役?w
最後に来たカニさんが良い出汁を出してくれるだろうけど
うちらが混ざったら、どんな味になるんでしょね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/10/31 02:45
!!
必要とされていないww ブログがここに1つ。
にゃろ~~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.