Nicotto Town



白ガチャ回してみました^^

とりあえず今の精一杯@@;

もらったステキコーデ♪:23

目玉の白ベースのみGETできました^^;
一通り形になったし、これ以上は回さないかな・・・
ステージの背景はフリマでGETできる・・・はず@@;

アバター
2015/04/17 22:25
こちらこそ、ありがとう^^
ミドリさんも白うさ求めなんだね~
ブログ広場をザッと見たけど、白うさ求めばっかり@@
たまに出してる人は、P代理7~800と交換とか、法外だろ~~って感じ><
お互い、白うさゲットできると良いね^^
アバター
2015/04/17 22:14
了解です!w
送ったから確認してね^^
アバター
2015/04/17 08:16
35弾のプリンセスと32弾のきつね神がいでし夜の夜叉戦舞L
どっちもあるよ~~
そっちと交換の方が良い?
アバター
2015/04/17 00:19
こちらに、お邪魔します^^

日が変わって少し回したけど、やっぱりミュージカルダンサーがでなかった><

フラワーゲート以外のダブりだと、ナビゲーター、メイド、白のリボンなんだけど
交換できるもの、あります?
アバター
2014/12/23 12:09
こんにちは♪青薔薇サークル掲示板ご覧ください((*u‿u*)) ペコ
足を運んでいただいて助かりました~ㆀ ありがとうございます(‿‿✿)
アバター
2014/11/21 18:04
黒いピアノはゲットしたけど、白いピアノが欲しくてジタバタしております……^^;
ステージの背景、ダブりあるよ~
送り付けても良いけど、一応、お声掛け下されw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.