Nicotto Town



本日の劇団BBB(お天気編)

画像

今日の指令は・・・
お天気お姉さんは好きですか?

秋も深まりました@@

時間もないのでタイトルを読んでイメージした衣装で
各自今夜11時サークルカフェにお集まり下さい@@

以上!アディオスアミーゴ!@@




今日はリアで仲良しだった仲間が
急遽関東の店舗へ異動が決まり送別イベントでした@@;
きっと参加は無理だろうと、事前に不参加表明出してたのですが
何とか早くに解散となり、お家に帰って来れました^^;

大急ぎでニコッとINして指令を確認したらこんな文面で・・・

最初は違う衣装だったのですが
監督より「〇川 〇リステル風で♪」との指示が出て^^;
タンスひっくり返してみたけど、コレが限界です@@;


神様は気分やな上にマイペースなようで
今夜からめまぐるしいお天気になるでしょう@@;

さて、来週は何でしょね^^

アバター
2014/11/29 22:06
オバオバ~ ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2014/11/29 01:03
お天気お姉さんコーデ、私には上手く出来ませんでした^^;

お忙しそうなので、体調崩さないように気をつけて下さいね^^
アバター
2014/11/28 23:35
〇川 〇リステル風 難しい指令でしたね~
でも やっぱり お天気 お姉さんは 綺麗なのでした~@^-^@
アバター
2014/11/28 09:39
私も悩んだんだよ~~
最初は上着とお揃いの柄のワンピで、かわいくしてったら
即座にお着替え指令w

うちの辺り、今日は晴れてます( ´艸`)ムププ
アバター
2014/11/28 08:25
普通の服って一番指令をこなすのが難しいよね^^;
アバター
2014/11/28 01:21
晴れ間も出るけどw
星も出るけどw

言葉の意味は違うけどw

大荒れやね~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.