Nicotto Town



本日の劇団BBB(あけおめ編)

画像

久々にチョッと早く帰宅できたので
余裕をもってニコッとIN^^

指令を確認したら・・・


世界の国からこんにちわ
新年あけましておめでとうございます@@
本年最初の演目は


今夜23時、サークルカフェにて
劇団員はいろんな国の衣装に着替えて
新年の記念撮影を行います@@


なるべく多くの国に参加をお願いしたいと思います@@♥

かぶったらどんどん着替えていただきます@@はいはい!

ではのちほど@@


とのこと・・・
そっか~どんどん着替えるのか~
と、福娘の衣装のままカフェへGO( ・∀・)っ
そしたら純和風でイイ^^
と合格点頂きました♪

でも、三毛猫がいるのに・・・?
と思ってたら、そうでした!
アントワ猫は、おふらんすでしたね^^
あとは、カウボーイorガールか、ベリーダンサーがいれば@@;


今年もみんなで楽しく撮影できればイイな~❤

アバター
2015/01/10 14:04
 アラブ首長国連邦から、こんにちは。
アバター
2015/01/10 01:59
こんばんは@^-^@

そっか~そうだ~アントワ猫だ~ それで御フランスの謎が解けました 
 
何時も優しいコメありがとうです★寒いからご自愛専一に素敵な連休を~
アバター
2015/01/09 10:11
ベリーダンサー!
なるほど~(ノ´∀`*)

次回はセクシーなダンサー姿のミドリさんが見られるのです( 〃´艸`)ネッ
アバター
2015/01/09 00:47
私もチャイナ服の人が居たら着替えるかって感じでカフェに行ったw

そういえば、この猫の仲間になったことが過去に……w
アバター
2015/01/09 00:42
私も同じように思って、カフェに行きました^^

今年もよろしくお願いします♪
楽しく撮影したいですね^^
アバター
2015/01/09 00:29
猫が盗んだサンマや・・・タコ焼きの金を・・・
払わされたのが、4年前。

長生きな猫ねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.