Nicotto Town



本日の劇団BBB(新規加入編)

画像

本日の指令は・・・

結成!ETO48
もう十二支では生ぬるい!@@
このたび新動物加入でお馴染みの干支がパワーアップ!

劇団員は今夜23時サークルカフェに新しい干支姿で集まれたし@@


◇服装

今まで干支にない動物の姿でどうぞ

例↓

●パンダ
●たぬき
●あらいぐま
●ナマケモノ
●ゾウ
●ライオン
●リス
●トナカイ
●ミミズ
●何かと何かのハイブリッド


かぶったらお着替えしていただきます@@キラリ


※オバQさんはいつもの姿でお越しください

※隊長は神様の衣装でおいでください@@


えww
パンダやアライグマは分かるけどミミズって@@;
と思いつつ、かぶったらお着替えすればいいかと
まずは暗黒クマで参加( ・∀・)っ

しかしクマさん参入で第二候補だったケルベロスにお着替え^^
(密かに第三候補にペンギンを用意してました^^;)
肉を持たせて欲しいとのご希望でしたが
残念ながら所持してなかったので
捕獲した小動物でご勘弁頂きました^^;

競争は誰が勝ってどの順番になるんでしょう?
そもそも種目は?
順位決定の決め手は?
神様、眺めてないで段取りヨロシク!!



さて、劇団BBBも4期生が2名加入^^
内1名は我が家のブログから参加を検討いただけたとか・・・
がんばって書いてみるもんですね♪

さて、来週はどんな内容になるやら、楽しみです^^

アバター
2015/06/07 23:38
えっとww

ミドリのコメ読んでみて
勘違いしてなかったらいいんだけど
オレ的な感情は一切ないのでw

まああんな騒動だったから

サークル申請でメッセージかけるのわかるか?
それ使って 去年から7度くらい嫌がらせ読みたくないような内容を送られて
昨日久々に(2ヵ月ぶりくらいか)送りつけられたって訳だw

内容の最後に 【今でも強く恨んでいます】書かれたら 怖いよなw

で、メンバーにも書きまくられたら 嫌だなと思い
Qやちたに相談なく 今日あのブログを書いたw

そんな感じ。 もううんざりですよw
アバター
2015/01/16 17:43
ばっちりのタイミングでミドリさんがくまさんで来られたけど、
ケルベロスに変身なるところがとてもらしい展開ですね^^

捕獲した小動物が、肉とは違う良さがあって可愛かったです♪
アバター
2015/01/16 15:01
ケルベロスのお夜食は。。。。ドキドキ

ミミズの着ぐるみがあるのかと一瞬 想像してしまいました^m^ぷぷぷ

4期生2名も加入とは~撮影が華やかでイイ感じですね~
アバター
2015/01/16 11:24
ミドリどんの着ぐるみは

①ケルベロス
②ペンギン
③???

のイメージがあるオバw

アバター
2015/01/16 02:14
 今晩は、アルバムの写真を友達から「全体に公開」に設定しました。
多分、大丈夫なはずです。

 では、ご機嫌よう。

アバター
2015/01/16 01:10
ケルベロスがほしいかなって、ちたしゃんが言ってたんよ~
で、ミドリさんならケルベロスで来るかなって……w
結局、こうなっちゃいましたな( ´艸`)ムププ
アバター
2015/01/16 00:51
肉!!w
貸したのにww

ケルベロスは、ミドリが持っているからって
話をしてたからw 着替えさせられたんだなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.