Nicotto Town



先日の劇団BBB(ゴシックコーデ編)

画像

いつものように遅刻でニコッとIN@@;
大急ぎで指令を確認したら・・・


ジュール杯ゴシックボーリング大会
遅くなりましたが

今夜11時劇団員はゴシックコーデに着替えて
サークルカフェにお集まり下さい@@

カフェにて寸劇後、ジュールさん宅に飛びます@@
23時40以降になる方は直接ジュールさん宅においで下さい@@


◇服装

ゴシックでコテコテな感じ。特にゴシック服の用意のない方はCのシスター、神父でおいでどうぞ@@


※オバQさんはいつもの姿でお越しください

※隊長もゴスロリでどうぞ。もちろん女装です@@




良かった、前日のうちにイベント用に着替えてて@@;
と、安堵しながらカフェにgo♪
そしたらちょうどいい具合に

白コーデ4 : 黒コーデ4

となりました・・・^^?
真ん中の隊長は・・・@@;
残念ながらPCが重たくて着替えられなかったとか^^;

でも、この後のメイン?イベントのボーリングでは
ピッタリはまってました^m^
(ボーリング大会の模様は、下記参照^^
  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=58466077  )



でも、その後
いつものように参加者宅を訪問してブログを書こうと思ったら
なぜかいきなりネット回線がエラーを起こし、強制終了。・゜(p>Д<q)゜・。
今日ドキドキしながらPC立ち上げたら、普通につながってました♪
何だったんでしょうね~?


さて、来週は何の問題もなく撮影に参加できますように・・・

アバター
2015/02/01 14:46
 私も、ロベニカのパンダ(アイボリー)を着ていて、着替えました。
前日、イベント用に保存してあったのに。
だから、ミドリさんと弓矢が色違いのお揃いです。
アバター
2015/01/31 11:44
ミドリさんがいらっしゃって、見事に白と黒がハマりましたよね^^
個人的には、アルジーヌが色違いお揃いで嬉しかったです♪

ネット回線、もうエラーを起こさないといいですね><
アバター
2015/01/31 09:36
お疲れ様でした^^
うんうんミドリさんが黒で来てくれて良かったよ~~
白チームに負けそうやったもんw(中央のオニは白押しやったけどw)

いつもBBBが終わったらミドリさん来るのに……と思ってたら
強制的に放り出されてたのか@@
無事に繋がって良かったね^^
アバター
2015/01/31 02:40
4 × 4 + 不具合からの逆転ホームラン 2部作 Niceでしたね~@^-^@

回線エラー 今回は私のほうは無かったですが 新イベの後に重くなることがあります 
毎回 ドキドキの撮影ですが 今回は いいスパイスになりましたね~
 
アバター
2015/01/31 01:29
なんだったか・・・w
オレのPCも 木曜の22:30~23:30くらいまで
アイテムボックスが開かなくなるよw

悲しいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.