Nicotto Town



本日の劇団BBB(バレンタイン編)

画像

本日もやっとのことで帰宅
今日は参加するぞ!! と、指令を確認
きっと前回の続きだなぁ~と思いつつ・・・


劇団式バレンタイン大作戦(後篇)
今夜はバレンタイン直前二週連続企画の後編を開演いたします@@

先週、愛情と何かの原料を込めて作ったチョコレートを
今夜はついに意中のあの人に渡します@@

※意中のあの人は学生服姿、あるいは新任教師風の衣装で
とっとと出頭願います@@

意中のあの人以外の劇団員は今夜11時、
指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

セーラー服2014、学ラン2014

◇持ち物

Aパターン=プレゼントの箱、包、チョコレート

Bパターン=斧、カマ、日本刀など危ない何か、武器弾薬

※オバQさんはいつもの姿でお越し下さい

※隊長は意中のあの人の衣装でとっととお越しください@@



AにしようかBにしようか・・・
とりあえず行って、聞けばいいかと
手ぶらで行ったら、そのまま撮影開始となりました^^;
(なので今回、背景すらついてません@@;)


さて、去年の傷がまだ癒えない『意中』の先生
今年さらに傷が増えて動けなくなったら
今年こそ卒業できるかしら^m^♪

さて、リアでのチョコ作りは週末にするとして
来週は何でしょね~^^

アバター
2015/02/13 20:43
裏目的が、みんなで卒業しましょうの会だったとはw
アバター
2015/02/13 09:24
今年こそ卒業できるように『意中』の先生ボコボコバレンタインだったんですね~^m^
アバター
2015/02/13 00:58
 先週のつながりで、Aパターンにしました。
セーラー服が青だったので、急遽、フリマで交換しました。
早く終わってよかったです。
アバター
2015/02/13 00:34
あはは、今回は、こだわりがなかったね~w
先週より30分以上早く終わったw
アバター
2015/02/13 00:17
!!!!!
ぶっちゃけ、今日は危なかったぞw

ギリセーフで撮影だったねw
まあ、なんとか 23:30までは待てるよう努力してますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.