Nicotto Town



本日の劇団BBB(某人気アニメ編)

画像

いつもは木曜日に開催の劇団ですが
今週は主催者の都合で金曜日に!

変わらず遅れて帰宅(かろうじて若干早い!?)
指令を確認したら・・・


とある劇団のイヌヤシャ
金曜日ですが昨日できなかったので(隊長の都合で)
今夜活動があります@@(隊長は時間厳守)


今夜11時劇団員はあの有名なアニメ作品の各登場人物に扮して
サークルカフェにお集まり下さい@@


◇あの高橋アニメ人気作イヌヤシャの登場人物でできそうなキャラで
おいでください@@

衣装合わせ、変更は相談しながらやっていきましょう^^


※オバQさん本日必須ですが大丈夫でしょうか@@

※隊長はうさんくさい医者の姿+注射器、薬ビン、聴診器姿で
おいでください^^うさんくさいヒゲと髪型もお忘れなく@@

くれぐれもかっこよくならないようにお願いします@@


え!?
犬〇叉!?

『ら〇ま』の方はドストライクなのですが
こちらは本屋さんで表紙を拝見する程度@@;
全く何に着替えればいいのかわからず
とりあえずカフェにGO@@;

皆さんがイロイロとキャラの名前を挙げてくださいますが
全く、サッパリ(>_<;)

しかたがないので、こちらを参考にしました^^;
  http://www.sunrise-inc.co.jp/yasya/

とりあえず、合格点がもらえて良かった^^
さて、来週は通常開催のもよう・・・
ちょっとでも早く帰れるように頑張ります@@;

アバター
2015/02/21 22:30
私はら〇まも犬〇叉両方とも見てました♪
限られたアイテムの中で、中々弥勒様らしい感じが出てますね^^
さすがミドリさんです♪
アバター
2015/02/21 22:22
私も何となくは知ってましたが キャラまではよくわからず 調べての参加でした
ら○まもきっと調べないとわからないかも~
でも 楽しかったです@^-^@
アバター
2015/02/21 18:50
ミドリさんは意外とギャグ漫画好きなのかしらw
犬○叉は、ほぼギャグ要素はないです。
アバター
2015/02/21 16:17
お疲れさまでした。
らんまだったらパンダと中華服と…などと想像しますね^^
アバター
2015/02/21 07:54
どっちもどっこいかな(((*≧艸≦)ププッ
ミドリさん
ナイスコスですわ(〃ノ∀`〃)ポッ
アバター
2015/02/21 02:13
 お疲れさまでした。
私も、らんまのほうが好きです。
アバター
2015/02/21 01:08
お疲れさまオバ!
キララがナイスオバ!
アバター
2015/02/21 00:49
今日は、お疲れ様でした♪
アバター
2015/02/21 00:48
お疲れ様でした^^

私はら○まと犬○叉、どっちも見てた(奇しくも、主役の声が同じ人w)
意外と見てない人が多かったのねぇ^^;
アバター
2015/02/21 00:43
うむw
来週は、木曜だぜw

今日は、苦しかったね~~w(知らないだけに



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.