Nicotto Town



本日の劇団BBB(平安貴族の日常編)

画像

今日もいつも通りの帰宅・・・
ニコッとINして指令を確認したら・・・


平安貴族をモニタリングせよ
気温も上がったり下がったり、雨が降ってみたり、
年度末でヒーヒー言ってみたりの今日この頃ですが
皆さんお元気にお過ごしでしょうか@@

それはさておき

今宵は平安貴族な衣装でいつもの11時、サークルカフェに
お集まり下さい@@

◇服装

平安貴族なあんな衣装

◇持ち物

平安貴族なあんな物

※無関係な装飾ダメです@@



※本日はオバQさんも隊長も雅ないでたちで
とっととお越しください@@


今年の衣装はカワイイな~
と、思いつつも第2弾も気になるし・・・
仕方ないので2012年度版衣装でカフェにGO( ^O^)/

すると、いつも必ず居る隊長の姿が見当たらず・・・
いつものようにお着替えかしら?
と思ったたら、着ぐるみ姿で登場!!
そういう設定!?
と思った次の瞬間、『寝てた』との事
相変わらず隊長も忙しそうですね^^;

さて、今回も餅様は貰い手が見つからないまま、1時間が経過した様子・・・
このままカビてしまうのか?
そもそも、いつ搗いたもちなんだ?

この後の展開が気になりますが
気になるといえば、来週はこれまた恒例の『卒業式』とか!!
ちなみに去年までの展開は・・・

2014.3.7.編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=54906764

2013.2.28.編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=48319339

2012.3.17.編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=38225248

2011.3.26.編
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=25841096

ムム(ー_ー)!!
もう4年も留年してるじゃん!!
ニコッと学園は何年まで留年OKなんでしょうね^^;

さて、来週の展開を楽しみにしつつ(きっとみんなで留年でしょうがww)
巡回しに行きますか^^

アバター
2015/04/07 21:16
撮影完了しました^^♥
今回もお着替えありがとうございました^^
とてもステキですのでこのまま作業に入らせていただいます^^

掲載は順番で前になる月猫ちゃんとみーしゃんと連絡とれるかどうかで
少し前後するかと思います^^よろしくお願いします^^
アバター
2015/04/06 21:07
ミドリさんこんばんわ^^

劇団ポスターのモデルをお願いにあがりました^^

お着替えできましたらちたのブログのどこでもいいのでお知らせくださいまし^^♥

掲載は早ければ今週末、または次週あたりになるかと思います^^よろしくお願いします^^
アバター
2015/02/27 18:49
卒業式初参加、楽しみです!
留年しに行くのか~^^;
アバター
2015/02/27 06:52
おはようございます。
わあ、意味がわかりました^^
アバター
2015/02/27 01:19
 いつ搗いた餅か?
付く喪神になっている事から推定すると、
最低、99年もの、かしらね。
アバター
2015/02/27 00:44
いつ搗いた餅か、聞かない方が………(*≧m≦*)ププッ
足元がカビって話もあるしねぇ^^;
アバター
2015/02/27 00:37
てかーw
2011年とか非公開なってるぞw
アバター
2015/02/27 00:36
4年分、あったか?w
思い切って、卒業式まともにやってしまうか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.