Nicotto Town



本日の劇団BBB(お引越し編)

画像

今日はちょっとだけ早く帰宅できたのに
指令を見てみたら・・・


春の新生活祭り
先週はバタバタと外出しており、参加できず申し訳ありませんでした@@

無事、この春から
新生活を始めるフレッシャーズが我が家から一人旅立っていきました@@

荷ほどきしたら、
うちのお皿とかコップとか丼とか、
から揚げの素とか入っててびっくりです@@

というわけで@@

今夜はみんなでお引越しを体験してみましょう!@@

今夜11時、劇団員は掃除用具、家財道具を持って
動きやすい服装でサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

引っ越しスタイル

ジャージ、Tシャツ、エプロン姿など
それぞれ引っ越しと聞いてイメージした衣装でおいでください@@

◇持ち物

引っ越しと聞いてイメージした物


※オバQさんはいつもの姿に火の玉をつけておいでください@@必須。

※隊長はチャラい新社会人風でおいでください@@



え!!( ;@Д@)

お引越しっぽい衣装^^;
手持ちアイテム・・・@@;

みんなジャージだろうな~
って思いつつ、倉庫をゴソゴソしてたら
懐かしい衣装を見つけました^^
アイテムはとりあえずそれらしいものを・・・
探しまくってたら、結局いつもの時間じゃんΣ(0Д0 )
と、大急ぎでカフェへ行く羽目に@@;


さて、フレッシャーズの契約したお家には
得体のしれないものが2体ほど・・・
人体に悪影響はなさそうですが
いたずらされそうなのと
取扱いに困りそうなの・・・

さて仲良くできますか^^;

アバター
2015/03/21 00:41
バンダナ&オーバーオールのブルー系のコーデが可愛かったです^^

毎日楽しそうな気もするw
アバター
2015/03/20 18:31
睡眠不足の日々になりそうですねw
アバター
2015/03/20 17:12
お疲れ様でした~

いたずらされそうなのと 取扱いに困りそうなの・・・^m^毎日がドリフのコントみたいな生活になりそうですね~ぷぷぷ~
アバター
2015/03/20 12:50
オバオバ!
どっちがいたずらで、どっちが取扱いに難ありなのオバ~!ヘ(`w´ヘ)~
アバター
2015/03/20 06:12
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
衣装困ってたんですが、ミドリさんのおがげで、
周りに馴染めました。(=^0^=)
アバター
2015/03/20 00:49
 私は、いたずらされそうなのと仲良くなって、
一緒にイタズラしたいな。
まずは、餌付け…
アバター
2015/03/20 00:28
あたしなら・・・わがまま言わないのにね!w
アバター
2015/03/20 00:26
取扱いに困りそうな方には、頑丈でオシャレな
テレビ台を買い込まないといけないようです( ´艸`)ムププ

というか、いたずらされそうな方、食費が掛かるやん@@
アバター
2015/03/20 00:13
!!取り扱いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だよな・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.