Nicotto Town



本日の劇団BBB(妖精編)

画像

いつもより早く帰れたはずなのに
なんやかんやで、いつもとそれほど変わらず・・・@@;

大急ぎでニコッとINして
指令を確認すると

花屋に行こう
時間も押し迫ってますので
お題のみお知らせいたします@@

劇団員は今夜11時、お花の妖精になってサークルカフェにお集まりください@@要件のみ!


◇服装、装備

お花の妖精チックな衣装と持ち物

※オバQさんは手に野菜を持ってお越しください@@

※隊長は花屋の店員らしい衣装でおいでください@@
手にはジョーロ必須



悩むことなく先日頂いたガーデン島アイテムに決定したけど
持ち物が見つからず、モタモタしてしまいました@@;

さて、かぶる事無くいろんな妖精さんが登場^^
春ですね~♪

そういえば近くの小さな川沿いの桜も
チラホラ咲き始めてました❤
お花見したいな^^



さて、あんまり遅刻ばかりするので
劇団開催日が木曜日から火曜日
時間も23:00から22:00に変更になるそうで・・・
これでゆっくり参加できそうです^^;
※隊長、訂正しといたよ~

アバター
2015/03/31 22:17
火曜なったぞ!w
アバター
2015/03/28 06:36
おはようございます。
こんなに綺麗な背景、あるんですね^^
目が覚めます~。
アバター
2015/03/27 22:47
昨日はお疲れ様でした^^

グリーンの妖精は爽やかで、初夏の風が似合いそうですね♪
アバター
2015/03/27 20:45
セリフ抜け撮影失礼しましたーm(__)m

今後は余裕を持って参加できるといいですね♪
アバター
2015/03/27 16:17
まだ正式決定じゃないけど、
正確に言うと火曜22:00集合、撮影(メンバー待ちの為)が22:30 ですねw
木曜が忙しかったのですもんね。ヨカッタヨカッタ。
アバター
2015/03/27 15:24
✿∩ ∩  ごきげんよう~   
(。◕‿‿◕。)花見到来で嬉しいようなくしゃみが止まらないよううな~

ホント かぶらない 数々の花の妖精さんに あっぱれですね~^^
アバター
2015/03/27 14:10
うちの近所は、川沿いは何も植えられてないw
桜はダムの近くに何本も植えられてるな~
あとは家の庭先にチラホラ❀
それが普通だったので、京都や大阪で住んでた時、
どこも川沿いに桜が植えられてるのが妙に不思議だったw
アバター
2015/03/27 07:10
ん、もーーーーーーーーー
頭かじられてるの、今わかった!!
アバター
2015/03/27 06:51
22時なw

詳細は、オレのブログを。
今のメンバーは、物事や人の優先順位がわかっているから
たぶん大丈夫だと、思っております。
ある意味、曜日はミドリ合わせだからww
責任重大やで。
アバター
2015/03/27 01:08
 お疲れさまでした。
時間が早くなると、タウンでのロケがやり易くなりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.