Nicotto Town



本日の劇団BBB(話題のCM編)

画像

今日は活動日が木曜日から火曜日に変更になって
初公演!!

余裕をもってINしたはずなのに、指令を確認したら・・・


カフェに万葉の華が咲くなり
活動日が火曜に変更になってから初めて集合です@@

敵団員はふるってご参加くださいまし@@ ←『劇』なのね^^;
なお駐車場が混み合いますので
なるべく乗合いでお越し下さい@@


ということで!@@

劇団員は今夜22時!
日本昔話に出てくるキャラ姿でサークルカフェにお集まり下さい@@

◇服装

桃太郎、金太郎、浦島、かぐや姫、鬼、キジ、犬、サル、カニ、クマなど

◇持ち物

お弁当、酒、だんごなど
お花見気分を盛り上げる小道具をお持ち下さい@@


※オバQさんは頭にお酒を乗せてお越しください@@

※隊長は今のモモミスーツでOKです@@
桜の枝はOKですが余計な意味不明な装飾は取っておいでください@@



え@@;

かぐや姫はかぶるかも
と思い、クローゼットをゴソゴソと・・・
ハーピーを見つけた瞬間
はい、雉(キジ)! 』と(笑)

22:00には間に合いませんでしたが
無事コーデを整えてカフェに行ってみたら
見事に一人で桃太郎になりきっておられる方が^^;
そして見事にアノCMが完成してました♪
さすが監督^^

さて、子だくさんの雉は
稼いだ桃太郎に養っていただくことにしましょう♪

アバター
2015/04/01 23:13
急に監督から指示が出て、動物いないと桃太郎に見えず苦労しました^^;
私の方に乗ってるのは、ミドリさん雉の子供?か旦那さん?ですね^^

みんなを養えるように頑張りますw
アバター
2015/04/01 20:26
ミドリさんのツッコミが密かに好きだったりします♪
アバター
2015/04/01 18:48
舌切り雀じゃなかった…orz


家族、一人…一人…(;。;`) www
アバター
2015/04/01 08:01
桃太郎さん儲かってるんだから~ キビ団子 一人 一人 増やしてもらわなくっちゃね~^^
アバター
2015/04/01 00:44
 桃太郎さんの肩にのっているのは、旦那さんですか。
カッコいいですね。
アバター
2015/03/31 23:57
う~~~ん、どんだけ稼いだんだろうね~w
家族1人1個ずつじゃなく、5個ずつ貰っても良いかもよ?w
アバター
2015/03/31 23:55
あたしは、誰に養ってもらおうかしら・・・
アバター
2015/03/31 23:53
!キジw 良かったね~w

火曜は22時 IN出来ないのか?w
来週は頑張ってくださいw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.