Nicotto Town



本日の劇団BBB(過去とのコラボ編)

画像

今日は監督が旅行でお休み!!

という事で、隊長が臨時監督として
昨日のうちにオプション付きの指令を出してくれました!!

ゲームせよ!武装せよ!
活動日を木曜23時から
毎週火曜日22時!に引っ越してから
3週目の14日(火)
監督から思わぬ旅行不在のお知らせがありました


そこで4月14日(火)の劇団BBBは 2本立て
管理人・隊長がちたに代わって板を立ち上げます


【ゲームせよ!】
4月13日(月)20時30分~14日(火)22時
今からサークルカフェ集合時間までの間に下記のゲームを行い、
自己ハイスコアーのブログを立ち上げてください (全体公開)
 ※ ブログ立ち上げ締切り時間 14日(火)22時15分とします

当日、カフェに来れない人も 参加可です(ちたも、出かける前にやれw)

今回は、≪四川省≫ ≪フルーツバブルシューター≫の2種目です
両種目ともに、1位300P 2位200P相当分(複数可)のアイテムを
隊長からプレゼントします
但し 隊長のスコアーを超えることが条件です

22時からのサークルカフェで、結果発表をします




【武装せよ!】
言わずと知れたお笑いサークルBBBですが
実は裏では武装集団としての顔を持っております
(隊長ブログ 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=683071&aid=59132441 
                                           参照)
今回は、皆様出来る限りの武装で!!お集まりください
武装でのセリフは、皆様の自由です。(数人、こちらから指定するかも)

では 4月14日(火)22時 サークルカフェにて♪


アバコーデはよいとして・・・
≪四川省≫も一時はやりこんだけど
最近は全くだし・・・
≪フルーツバブルシューター≫は苦手分野だから
数えるほどしかやったことないし・・・(>_<)

ふたを開けたら、とあるお方が独り勝ちしてましたww
しかも≪四川省≫は隊長のスコアを越えた方はその人だけという(≧∀≦)
なので本編撮影後、余った賞金を懸けて久々のじゃんけん大会開催!!
今回より入部の方にプレゼントとなりました^^

仲間が増えるとたのしいね♪
隊長、今日はイロイロお疲れ様でした<(*_ _)>

アバター
2015/04/24 01:52
 こんばんは、なまえだけ占いの賞品を送りました。
確認、お願いします。
アバター
2015/04/15 18:03
ミドリさんはツッコミのセリフが多い気がします(^m^)
写真にもツッコんでますねw
アバター
2015/04/15 03:41
 ↓いいえ、正々堂々の闇討ちです。(笑)
アバター
2015/04/15 00:39
とても楽しい一時でした
隊長を闇討ちする図かなぁww
ワシの撮影写真→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=59175132
アバター
2015/04/15 00:22
!!

① まずは、このブログw書いていたのにアップ遅らせたなw
② オレのゲームに対してのみんなの評価がww低すぎw

四川省は、54000点台。実は昔かなり出してたw
まあよいw
アバター
2015/04/15 00:06
私も ゲームは苦手だから 隊長越えはきっと無理です~ 

ほんと 仲間が増えると 華やかで 楽しいですね~@^-^@
アバター
2015/04/15 00:02
隊長のスコアを見た時に、ある程度予想はしてたけど、
まさか、四川省で2位が隊長とはねぇ^^;
今回は、どっちも、そこそこやり込んだゲームだったけど
他のなら惨敗してたと思うw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.