Nicotto Town



黒ガチャ交換希望:追記


お店とのコラボ企画なのと
ウサギさんが欲しいがために
禁断の追加課金をしてまでガチャに臨んだところ・・・
初日の10回でなんと
目玉の黒ウサギ2匹もGETしてしまいました@@;
(こんなところで運を使い果たして良いものか@@;)


白ウサギが2匹出たなんて方はいないかもしれませんが
出せるよ^^
って方はゼヒ!! (プレ交換希望)


ついでに
裏目玉と噂の背中の揺れるリボンの白・黒もあります^^

こちらは過去の白ガチャと交換できれば^^

追記:確かに『過去ガチャ』だけではわかりにくいですよね^^;
アイテムリストで検索したところ白・黒ガチャともに11弾以降はほぼ所持しているので
それ以前という事に・・・
ムム(ー_ー)!!
交換していただくアイテムの方がプレミア付いちゃってるか!?

ま、200コイン程度の現行Pアイテムでも検討しますので
お気軽にお声掛けください^^

アバター
2015/04/18 00:57
同じく黒ウサダブりです~><。

交換がんばりましょう~♪
アバター
2015/04/18 00:31
白うさぎには私も嫌われましたの(・∀・;)

良い交換ができますように(人)
アバター
2015/04/17 23:08
過去白ガチャはどの位の弾以前のをご希望ですか?
追記しておいた方が他の方も参考になるかも!
うちとミドリさん、島番号が近いから、在庫は似たり寄ったりと思いますが~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.