Nicotto Town



本日の劇団BBB(劇団的お茶会編)

画像

今日はお仕事も早く終わり
夕飯食べて、お風呂に入って
ゆっくりニコッとIN^^

指令を確認したら
劇団の不思議なお茶会
既にゴールデンウイークに入ってる人も、
カレンダー通りでまずまずの人も、
かえってこの時期休めない人も

いよいよ四月最後の演目となりました@@

過ぎゆく春をしのびつつ、
今宵はお茶会を催しますので劇団員は今夜10時、
各自お茶を持参してサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

和装

◇持ち物・装備 

和風のお茶、お団子、鉄瓶など和風の物




※オバQさんはいつもの姿に時計を持ってお越しください@@
   ↑ アリスのウサギ的ポジション?

※隊長はトンチキなうさぎの衣装でとっととおいでください@@

   ↑ でも、こっちもウサギ?てか、イッパイ駄目だしされて、最終アリスってww




花魁衣裳でカフェに行ったら
監督より『芸子さんを・・・』との事
(>_<)残念ながら持ってないことを伝えたら
『では十二単で^^』との事でした^^;
最初から候補にあった十二単を着てればよかった@@;

さて、アリスが迷い込んだのは
アンダーでも、ワンダーでもなく・・・黄泉の国!?
相棒のオバと一緒に、無事この世に戻れるのか?!
ってか、オバにとっては里帰り!?


この設定なら、閻魔様がいても良かったか@@;?

アバター
2015/05/01 23:25
確かに閻魔様がいても、いい感じがしますね^^

和洋中揃っても面白いかも♪
アバター
2015/04/29 11:34
芸子は意外と持っている人少ないですね~
ちたさんと隊長の掛け合いにwww
アバター
2015/04/29 06:25
おはようございます。
撮影できて、ほっとしてます^^
アバター
2015/04/29 05:31
平安時代からのお茶会に大笑いです(((*≧艸≦)ププッ
閻魔様だったら何時からお茶飲んでるんだろ~
アバター
2015/04/29 00:47
><
アバター
2015/04/29 00:32
 閻魔さまは、どちらかといえば、中華風?
アバター
2015/04/29 00:27
オバQさんはもう死n…(・m・)オット!
アバター
2015/04/29 00:07
トンチキなうさぎからアリスって@@;
アバター
2015/04/28 23:35
閻魔様って、和装……なのか?
よく分からんけど、それもアリだったかも~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.