Nicotto Town



本日の劇団BBB(赤ずきん編)

画像

本日も早めにニコッとINできました^^
が、指令の内容が・・・


オオカミの憂鬱
大風が温帯低い気圧に変わって雨音だけやたらうるさい
火曜の夜になりました@@


前置きはおいといて


劇団員の皆さんは今夜10時

指定の衣装に着替えてサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

・オオカミ若干名

・ヒツジたくさん

・おばあさん1名

・猟師のおっさん若干名



◇持ち物、装備

オオカミは肉、または骨、ポテチ

ヒツジは手ぶら、装備なし

猟師さんは銃、弓

おばあさんは手にカゴ(バスケット)




他、集合したあとこちらから指定する衣装になっていただく
場合もあります@@


※オバQさんはいつもの姿でおいでください@@

※隊長は大けがをしたオオカミの姿でとっととおいでください@@


グッドラック!@@


おばあさんは髪の毛が無いから無理だし^^;
オオカミは肉や骨が無いから無理だし(>_<)
羊はイッパイいそうだし@@;


とりあえずハンターっぽい感じでカフェに行ったら
案の定、監督からダメ出しが@@;
『オオカミが足りない!!』
との事で、ケルベロスに変身しました^^;

もうちょっと肉や魚とか、手持ちアイテム増やさなきゃですね^^;



さて、人間どころか羊にまで追い立てられそうなオオカミたち・・・
どうなっちゃうんでしょうねww

アバター
2015/05/14 11:33
うんうん、購入傾向がだんだん 変な小物 > 全身服 となって来ますよw

↓沙羅さん、うち「ら」というのはこれいかに。
アバター
2015/05/13 20:42
とりあえず「てんとう虫」で行ったらオオカミにさせられた@@;
アバター
2015/05/13 00:04
 羊は、世論を味方につけているし、
可愛いは、正義だから。
アバター
2015/05/12 23:28
今度、怪人役でww

もしくはwパープルキャットでw仲間にしてあげるでw
アバター
2015/05/12 23:21
まあ人間は、うちらやから仕方ないとしてw
羊の方が強そうってのは、どうなんだかw
アバター
2015/05/12 23:14
そそ、かわいそうなおおかみさんたちだったねwww
彼女からボコボコの隊長さんwww
アバター
2015/05/12 23:11
肉w あげようか?w

もっともっと、言ってあげればよかったのにw
態度くそメッチャでかいよねとかw
アバター
2015/05/12 23:06
インテリ君っぽいミドリさんオオカミがいい感じです^^
アバター
2015/05/12 23:04
お疲れ様でした^^v
来週もよろしくお願いします♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.