Nicotto Town



本日の劇団BBB(神様大集合編)

画像

今日も早くにニコッとIN

早速、指令を確認したら・・・
古今東西神様サミット
妖怪サミットに引き続き、
いつぞやもやりましたが今週は神様が集まってみたいと思います@@

え?まだ10月じゃない?@@聞かなかったことにします@@

劇団員は今夜10時、
各自神様の衣装でサークルカフェにお集まりください@@

◇衣装。装備

神様に見える衣装と装備

他、宮司、巫女、シスター、神父もありとします@@


※今夜は隊長欠席とのことです@@
きっと脱肛か切れ痔か歯槽膿漏の治療なんだと思います@@  ←ブハ《≧∀≦*》


※オバQさんはいつもの姿により神々しい装備を添えて
おいでくださいませ@@



神様か~@@;
法皇にしようかと思いつつ(いつぞやのシリーズで大活躍・・・)
最悪、巫女さんになる覚悟でタンスをゴソゴソ・・・

とっかえ、ひっかえしてるうちに
このコーデで落ち着きました^^;
(金の斧が持ちたかった(>_<)!!)

さて、どんどん人数が増えていくと
何故だか一部のメンバーに監督より指令が・・・


もうちょっとエロく!

えww
いや、その指令に快く応えられるメンバー様もステキですww


さて、今回も14人と大所帯!!
立ち位置で苦労しましたが
オバ様が奇跡の立ち位置で無事クリアしてくださいました^^

さて、来週は何サミットでしょうw

アバター
2015/06/16 22:47
かもん
アバター
2015/05/30 02:58
!その指示!出ちゃったかw
アバター
2015/05/28 15:13
オバQやたらと褒められてますねwww
アハハww(´▽`*)
けど、一体全体あいつは何の神様なんでしょう?
アバター
2015/05/27 23:49
綺麗なジャイアンを飲んだら心も綺麗になりそうな~@^-^@一杯じゃぁ足りないかも~

オバ様が奇跡の立ち位置 あっっぱれ拍手喝采ですね~^^
アバター
2015/05/27 23:31
ブルーが爽やかでキラキラととっても綺麗なコーデですね^^

何とか皆さんのお蔭で、セクシーになれました❤

オバ様の立ち位置ほんとに凄くて奇跡ですよね♪
アバター
2015/05/27 20:30
本当オバ様、絶妙な立ち居地^^
綺麗なジャイアンはイランかね?ww

私は、コーデ思いつかず、シスターになっちゃいましたww
アバター
2015/05/27 18:28
綺麗なジャイアン、なぜか頭の片隅に残っていましたw
アバター
2015/05/27 09:27
綺麗なオバケは間に合ってるオバ!
アバター
2015/05/27 00:38
 これが、噂の、ジャイアンが綺麗になる泉ですね。
私も、アクエリアスが飲みたいです。
アバター
2015/05/27 00:02
綺麗なジャイアン一つ下さい!@@
アバター
2015/05/26 23:52
キラキラ輝いて素敵なコーデです~❤
そして、なぜかエロくなった私……w
とりあえず幻となった最初のコーデもブログに残しましたよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.