Nicotto Town



本日の劇団BBB(シンデレラ編)

画像

今回も遅刻気味で指令を確認したら

オバデレラ

本日は劇団BBB創業150周年を記念して ←え!! いつの間にw
オバキュアがシンデレラの姉たちを演じます@@

※オバキュアとは!
隊長、オバQさん、ちたで構成されている
オバケのユニットのことで、結成後これといって活動はしないが
話題にものぼらない上にその存在もあきらかでない。


さて

劇団員は各自指定の衣装に着替えて
今夜22時、サークルカフェにお集まり下さい


◇服装(各配役にあった衣装と装備をお願いします)

・シンデレラ(変身前)
・魔法使い
・ねずみ複数
・かぼちゃ
・王子
・王子の爺や、または大臣
・継母
・その他




※オバキュアは手に扇子、舞踏会のお面など
なんとなくシンデレラのお姉さんが持ってそうなものを
装備しておいでください


王子や大臣みたいな
男の子キャラは難しいけど
それ以外なら・・・
って読み進めたら
『ねずみ募集』の文字がw

悩まずねずみに着替えてカフェに行くと
皆さんほぼほぼ、そろってて
立ち位置調整に奮闘してました@@;


いざセリフ配られる段になって
監督より「(手に持ってた)靴置いて来て」の指示
「は~い^^」
と二つ返事で着替えに戻り
再びカフェに戻ったら・・・


ん? なんかおかしい・・・
入れ替わりでどなたか入室したらしく
入れなくなってました@@;

しばらくして隊長がお迎えに来てくれましたが
カフェに復帰してすぐに目に飛び込んだセリフが
『早くしないと時間がぁ』

演目上のセリフだったのですが
チョッとPCの前で\(゜Д゜三゜Д゜)/オロオロしてしまいました

さて、大人数でお送りした『劇団BBB3周年』記念公演♪
懐かしの経典配りも復活してましたが
来週の演目も気になるところです^^

そろそろ七夕シーズンですしね~❤

アバター
2015/06/18 00:23
ウチがミドリ殿を追い出してしまった様で申し訳ない^^:
そして『早くしないと時間がぁ』とオロオロさせてしまい申し訳ない^^:
確かにこのセリフはドキッってするね

七夕か~楽しみさん^^
アバター
2015/06/17 20:18
夫婦の片割れが居ないのは寂しいもんね( 〃´艸`)
アバター
2015/06/17 20:16
ネズミの夫婦設定は面白かったです(^m^)
再入室お疲れさまでした~
アバター
2015/06/17 15:31
入れ替わりでkikiちゃんが来て、ミドリさんからコメ入ってるよ~どうする~と
ワキャワキャしてたら、Qさんが帰って、満員御礼w
珍様の、うちの嫁が帰ってこない発言で、いつの間に夫婦設定になったんや~w
もうワイワイガヤガヤで、とんでもない時間でしたなw
アバター
2015/06/17 06:33
おはようございます。
人数制限あるなんて、知りませんでした。(;^ω^)
アバター
2015/06/17 04:26
 大変な分、成功した時の嬉しさが格別です。

七夕の前に、梅雨があるのかな。
アバター
2015/06/17 03:00
タイトルはオバデレラだけど、このシンデレラは全然オバケじゃない件。
アバター
2015/06/17 00:50
みんなして好きな事言うから12時過ぎちゃいましたね@@♥
アバター
2015/06/17 00:25
おうおうw
ねずみ迎えに来ちまったぜw


3周年にふさわしい15人騒動でwそれもよしとしようw
アバター
2015/06/17 00:02
そそ、みどりさんが。。と言って、隊長が迎えに行きましたよ^^
珍様は「嫁がいなくなった」と、のたまってましたww
15人は少なすぎ><
カフェも改装したい。。みんな立ち位置が大変そうだった><

無事にネズミさんも帰って来てよかったです(。◕‿◕。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.