Nicotto Town



昨日の劇団BBB(こだわりのお髭編)


昨日20時前、張り切ってニコッとINしようとしたところ・・・
PCの調子が悪く立ち上がりに時間がかかり
ネット回線の接続に時間がかかり
も一つ『お気に入り登録』からニコッとタウンのページが
無くなっているという最悪の事態が!!
アドレスは思い出せても、パスワードが・・・(>_<)!!

がんばって思い出して
やっとの思いで確認した昨日の指令は・・・


BBB歌劇団ヒゲ組
今日は出先でUターン禁止の道路表示の
まさにその上で華麗にUターンを
決めてまいりました@@

さて本日、22時劇団員はΣd(゚∀゚)ィヵ酢ヒゲを装着して
サークルカフェにお集まり下さい@@




◇服装

誰もが知ってる名作を演じてそうな舞台衣装

◇装備、持ち物

舞台衣装に似合いそうな小物や、きらめく装飾盛れるだけ全部。

※男装、女装自由です。そして
どんなにきらびやかにしてもOKですがヒゲ必須です。

※ヒゲを所持してない方は観客、ファン、スタッフ、出前持ちなど、
所持品でできるもので大丈夫です。

※オバQさんはいつもの姿に花束や羽(大階段を下りてきそうなやつ)を装備しておいでください

※隊長は動物霊、キラキラつけ放題です。
舞台俳優以外でやりたい役があれば要相談@@



残念ながらお髭は1個しか持ってないのでこれで決定!
コーデは『かぐや姫』と『人魚姫』のどちらにしようか悩んだ結果
かぶればお着替え~♪と、人魚に着替えたものの
お髭を付けた途端、思わず笑っちゃいました^m^


なんとかかぶる事無く立ち位置確認が始まったのに
カフェマジックで皆さんから見えなくなってることが発覚!!
皆さんが入りなおしを繰り返している間に
私も1名見えてないことに気づき入りなおしと
大変な撮影でした^^;

さらに帰ってきて『さぁ、ブログ♪』と書き込んだのに
投稿ボタン押しても書き込めず、さらに書き込みページが強制終了@@;
いやいや、私がボタンを押し間違えたのかと再度書き込み
投稿ボタンをポチッとしたのに、やっぱり強制終了。・゜(p>Д<q)゜・。
さすがに3度目を試す勇気はなく
本日無事ブログ書き込みとなりました^^;
今度から全文コピってから投稿しようと思います@@;

さて、来週は隊長がお休みとの事
どんな演目になるのでしょうね♪

アバター
2015/06/28 00:59
ミドリさん、お忙しい中来てくださって大感謝です♪
「まぁメイド」というのも捨てがたかったけど…w
かわいいメイドさん役、ありがとうございました♪
おかげさまで、ストーリーがグッと引き締まった気がしますw
アバター
2015/06/27 09:06
お店が洋風なので(前と同じですがw)
洋風一択でございます^^
アバター
2015/06/27 00:03
あるもので構いませんよー^^
トレイとかティーカップとかメイドらしい持ちものをお願いします^^
アバター
2015/06/26 23:56
(サークルのほうにも書きましたが)
ミドリさん、明日もしよかったらメイドさん役でお越しくださいー^^
知らない方もいると思いますが、沙羅さんはいちご役で参加予定ですので^^
アバター
2015/06/25 21:19
大変だったね><
アバター
2015/06/25 16:53
ブログ投稿、大変だったね@@

お話をUPする時はメモ帳で推敲した後だから、やり直しは簡単だけど
ランキングとか他のブログは、そのまま書いてることが多いなぁ。
単にエラーになった時は、前のページに戻るボタンを押したら
大抵の場合、書いた中身は残ってるけどね^^;
アバター
2015/06/25 08:05
人魚姫 ワカメがお口の周りに~^M^素敵さん~
アバター
2015/06/25 06:57
ブログ投稿、お疲れさまでしたm^^m

人魚ヒゲのお相手を勤めさせて頂き、光栄でした〜^0^ノw
アバター
2015/06/25 01:37
あら!@@写真どこいったー!でもマーメイド姿ステキ^^
アバター
2015/06/25 01:09
人魚ひげ、愛嬌があって、いいです。

ところで、肝心の写真が見当たらないようですが。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.