Nicotto Town



本日の劇団BBB(化けらった編)

画像

今日は月末で書類作成大忙し@@;
仕事も途中で放り出して
とりあえずニコッとIN♪

さて、今日の指令は・・・

太陽がいっぱい
月末になりました@@

梅雨にしては晴れ間が多いと思っていましたが
ここにきて本格的に雨が降っております。@@

そんなジメジメな毎日ですが
タイトルのように気分だけは晴れやかに過ごしたいと思います。

さて

今夜は隊長が不在とのことなので
隊長不在記念公演「太陽がいっぱい」を開演いたします@@

湿気にお悩みの劇団員は今夜22時、指定の衣装に着替えて
サークルカフェにお集まり下さいまし@@


◇服装・装備

意味不明な衣装(男装)にネギを握りしめ、
動物霊や、頭乗せの何か、
さらにキラキラするものをできるかぎり
盛りつけてくださいまし@@

※意味不明でセンスのかけらもない雰囲気でお願いします@@
必ず男装でお願いします
(男装無理な方別の役をやっていただきますので
とりあえずカフェにお集まりください)


※男性でどんぐりの全身タイツに装備、持ち物なしで
一名募集@@

※男性で短パンいっちょか海パン姿に肌を黒くして
一名募集@@


※オバQさんはいつもの姿でお越しください@@



そうだ!!
隊長お休みだった!!
と、思いつつ
意味不明な衣装@@;
は想像つかないので、とりあえず
パンツルックに盛りモリで、カフェにGO@@;

行ってみたら、みんなめっちゃ盛りモリで
人数少ないのに、すでに立ち位置が^^;

せっかくなので、口寄せできる動物もイロイロ用意して
監督の指示を待つと・・・


みんなで『隊長ごっこ』の始まり、はじまり♪
プププ^m^
隊長みんなに愛されてるね^^


さて、来週はきっと隊長も復帰してるだろうし
どんな演目になるのでしょうね♪

みんなのお宅を訪問したら
残りのお仕事頑張らなくちゃ@@;

アバター
2015/07/04 23:00
むむww
アバター
2015/07/02 08:52
ぷぷぷ~^m^盛盛『隊長ごっこ』イイ感じですね~
召喚獣ゴージャスです~
アバター
2015/07/02 00:25
普段あまりタウンに出ないので 召喚アイテムがあんなに迫力あるって知りませんでした( ゚Д゚)!
ネギが実はほとんどいませんでしたねw

おっきな妖狐さん カッコよかった~(≧▽≦)❤
アバター
2015/07/01 21:21
ww
召喚獣のモリモリ大会でしたね^^
鳳凰、狐、うさぎと召喚さんたちすごい!
隊長もびっくりwww
アバター
2015/07/01 20:50
やっぱり召喚獣は目立ちますね!www 
ミドリさんの占有スペースがすごいwww
うちは隊長コスとは思って無くて、
結局ただの盛りコスになっちゃったです(-_-;)

お仕事頑張ってください(๑◠ܫ◠๑)o尸″
アバター
2015/07/01 19:11
遅くまでお仕事お疲れ様でした^^

隊長ごっこって、面白い♪
動物いっぱいで楽しいコーデですね^^
アバター
2015/07/01 18:45
お仕事お疲れさまです~
隊長愛が感じられる演目でしたね♪
アバター
2015/07/01 13:18
意味不明な衣装にキラキラと動物霊を付けるだけでみんな隊長そっくりです@@
アバター
2015/07/01 10:24
ありがとーw

皆様 お留守番ご苦労様でした。
来週は、七夕だからなw
行くよん♪
アバター
2015/07/01 09:48
お疲れさまです~^^
みどりさんに会えるとホッとしちゃう私です( 〃´艸`)
アバター
2015/07/01 01:56
仕事の合間にBBB、いい息抜きになりましたか。

お疲れさまです。
アバター
2015/07/01 00:35
太陽がいっぱいの太陽は隊長がいっぱいだったねw
呪文ねしらべてみたよ
白妖きつね・黒妖狐→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=56850097
黄金鳳凰・漆黒鳳凰→ http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=58053203
アバター
2015/06/30 23:53
ありゃ、まだ仕事があるの?
大変だ~~@@
アバター
2015/06/30 23:22
ミドリさん、お仕事お疲れさまですm^^m

本日も無事に劇団BBB、任務完了ですね!
これから、まだミドリさんはお仕事の続きがあるのね><
お体に気をつけて頑張って下さいませ。

私は、明日の仕事に備えておやすみなさ〜い♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.