Nicotto Town



本日の劇団BBB(かきいれ前の進級編)

画像

本日の指令は・・・


モンスターズ・ハイスクール
急に温度が上昇して、めっきり夏らしい陽気となりました@@
これにともない、うちの消費電気量も期待を裏切らない右肩上がりの急上昇でございます@@:ポタポタ(汗の音)

そんな熱帯夜を涼しく過ごす真夏の公演を開催します@@



劇団員は各自恐怖のズンドコな衣装に着替えて今夜22時サークルカフェに登校して下さい@@

◇服装

思いっきり恐ろしい魑魅魍魎、妖怪、悪魔、幽霊などのモンスター姿

◇装備、持ち物

モンスター気分を盛り上げる小物。提灯、棺桶、火の玉、
学校気分をかもしだすカバン、筆記用具、本などの学用品

※オバQさん必須

いつもの姿でお越しください

※隊長はモンスターの先生なので恐怖でありながら
厳しい担任教師のイメージでお願いします@@





※今夜は撮影終了後、劇団員は全員そのまま残って下さい@@
軽く掃除をして帰ります@@



じゃなかったコンサートがあるようです@@




恐ろしい魑魅魍魎・・・
タンスの中をゴソゴソ・・・
最大限に恐ろしそうなコーデになったものの
監督が洋風希望だったらどうしよう@@;
と、悩みながらカフェに行ったら
みんなほぼほぼ和風系^^

口々にに「こわ!」
と言われたのは褒め言葉と受け取りました^^;


さて、人間を脅かすため日々勉強のオバケたち
容姿や言葉使い、小道具やBGMにもこだわるのかしらw



さて、撮影後あらかじめ連絡があったように
サークル友が別活動でアイドルグループを結成
新曲?の公開練習に立ち会わせていただきましたO(≧∇≦)O
めっちゃ歌詞が可愛いのに
衣装が・・・、残念w

さらにその後、男の娘登場で
第二幕開演♪
こちらは1つ下のブログへ^^

アバター
2015/07/17 00:36
怖いです~>< 迫力あります><

衣装が残念に吹きました (o゚ェ゚)・;'.、www
ミドリさんも一曲お歌いになりそうなコーデですね☆
アバター
2015/07/16 22:58
ミドリさんのこのコーデ盛り盛りで、怖いですね!

その姿で言うと、セリフも怖く聞こえるから凄いです!
アバター
2015/07/16 14:25
ブログ画面でコーデが大きく見えると、より怖いですね!!
アバター
2015/07/15 21:25
実技、バッチりそうだ!
こわい~^^
進級まちがいなし^^

アイドル活動聞いてくれてありがとう^^
さすがにこのコーデで歌うとは・・www
アバター
2015/07/15 18:24
ミドリさんモンスターは、きっと成績優秀なのでしょうね~
実技とか、ハンパない怖さですw
アバター
2015/07/15 16:28
迫力ですね~!
流石はミドリさんです。
アバター
2015/07/15 13:04
あ、オバQさん写ってる( ´艸`)www
↓てか、自分で驚いてるΣ(゚д゚;)ww
アバター
2015/07/15 09:34
キャーΣ(゜д ゜ノ)ノ! オバケ!!
アバター
2015/07/15 09:12
うん(o・ω・))-ω-))うん

みどりさんマジで怖かったw(褒めてる~
アバター
2015/07/15 06:18
おはようございます。
昨日は、お疲れさまでした。
盛りだくさんで、たのしかったです^^
アバター
2015/07/15 04:44
まじで、最初入ったとき
怖さ感じたぜw

おまけに・・・セリフもオレ的には一番怖いわw
優秀で怖いって、怖いよw
アバター
2015/07/15 02:08
ミドリさんのが一番怖かった!@@:))ガクガクブルブル
アバター
2015/07/15 01:12
本番の衣装は、可愛いです。
詳細は、近日発表します。

アバター
2015/07/14 23:41
髪型と口が色違いで登場とは!w
和洋の双子になっちゃったね(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.