Nicotto Town



交流のあるみなさんへ^^


本日より
高知県へダイビングに行ってきます!

ほぼ1年ぶりのダイビングなのに
台風到来と、ついてないですが
海中で迷子にならないように気を付けながら
楽しんでこようと思います^^

帰宅は月・祝の夜
巡回飛ばしてくださいね^^

では行ってきます!!( ・∀・)っ

アバター
2015/07/18 22:26
いってらっしゃい^^
楽しんできてね。
アバター
2015/07/18 22:08
ぴゃ♪
いってらっしゃい&楽しんできてくださいなのですよ。

しかし,交通機関は乱れたままだったようなので
無事に着いたんでしょうか……。
アバター
2015/07/18 17:08
とりあえず海が穏やかになっていますように☆

そういえば四国に住んでるけど、高知には行った事ないや……^^;
アバター
2015/07/18 16:18
台風後で大丈夫なんでしょうか
気をつけて楽しんできてくださいね♫♬♫
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
アバター
2015/07/18 14:47
BBBには戻ってくる日程だw
えらいなw
アバター
2015/07/18 11:01
波が強いかもしれないから気を付けて楽しんで来てね~
アバター
2015/07/18 10:32
ダイビング、楽しんできてくださいね。

仲良しイルカの青を送りますので、
桃、宜しくお願いします。
アバター
2015/07/18 10:18
楽しんで来てください(о´∀`о)
アバター
2015/07/18 10:14
海の日を満喫ですね☆
台風明けの海はどうなっているのでしょう。
楽しんで来て下さい(*´∇`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.