Nicotto Town



本日の劇団BBB(夏だ!! 縁日編)

画像

今日の監督からの指令は・・・

縁日に行こう
全国的に梅雨明けの火曜がやってまいりました@@

今日は夏気分をおもいっきり味わうべく
サークルカフェで縁日を催しますので
劇団員は今夜22時、
指定の衣装でサークルカフェにお集まり下さい@@


◇服装

・浴衣 数名

・いろんな屋台のおいたん

・クレープ屋のお姉さん、お兄さん

・かき氷屋のお姉さん、お兄さん

・他、ホットドッグ、ジェラートのお店屋さん

・まとあて、金魚すくい、射的、輪投げ、ソースせんべいのおいたんも募集@@


持ち物、装備は各お店で売ってるものがわかりやすくなる
ようなもの。無関係な装備はNGです@@


※オバQさんはいつもの姿に提灯やおどろおどろした雲を装備して
おいでください@@

※隊長は縁日と聞いてすぐ脳裏に浮かんだお店のおいたんになって
とっととおいでくださいまし@@




浴衣の人が多いかなぁ~と
輪投げ屋のお姉さん風で参加しましたが
やはりそこはBBB^^
バッチリはまってるお兄さんにお姉さん
おいさんまでもが勢ぞろいでした♪
ノーマル浴衣の方が目立ったかしら@@;


さて、今回もあちこちでコラボ的要素が
ちりばめられていましたが
縁日  ×  ベネッセ といえばこんなのが・・・

・セレブ縁日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=56444889


ちなみにこんなのも・・・
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=666663&aid=51408888


アバター
2015/07/24 00:54
縁日と言えば個人情報の売買!@@
アバター
2015/07/22 19:36
縁日で個人情報が売られているのが常識とはwww
アバター
2015/07/22 19:33
BBBだと、普通のコスじゃないものを考えますヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
屋台は縁日を盛り上げますね^^
輪投げのお姉さん、景品いいのあるかな?^^
アバター
2015/07/22 11:03
普通の格好しかできない団員ですの、おほほ(・∀・;)
アバター
2015/07/22 01:34
見てきました。
監督のセリフは、「いなせだね。」とかけているのかと思いました。
アバター
2015/07/21 23:53
見てきたよw
アバター
2015/07/21 23:53
あはは、あったあった、こんな縁日シーンw
今年も盆踊りシーズンですな^^
アバター
2015/07/21 23:50
ドレスコード無視した幽霊衣装失礼しました^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.